PSP 三国恋戦記 オトメの兵法 【文若】

乙女ゲーム 三国恋戦記(PC版・PSP版)
02 /12 2013

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


ま、そんなわけでして(笑)
文若(CV:竹本英史さん)の攻略が終わりました。
真面目で真っ直ぐで私好みの文若(*´∀`*)
いや~、何度攻略しても萌えますね♪

難点を挙げるなら、玄徳軍が放置されていることでしょうか。
孟徳ルートでも感じましたが、玄徳軍の情報は入ってきません。
孟徳軍が確実に領地を広げているので、玄徳軍はかなりの痛手を負っているはずなのですが。
・・・どこで何をしているのでしょうね・・・(^^;
それにさえ目を瞑れば、文若の飾らない真っ直ぐな告白にクラクラ酔いしれながら楽しめます。

後日談の「嵐の夜」は。
まぁ、そういう展開だと最初から予想できたのですが。
文若が罠に気付かなかったのが不思議です。
それだけ忙しくて疲れていたのかな・・・?
ヒロインと二人きりで過ごせて、良いリフレッシュ休暇になったのではないでしょうか(笑)

孟徳に書簡を届けるよう命じられ、ヒロインと二人で出かけたのですが。
途中で山賊(変装した元譲)に襲われ、馬を盗られてしまいました。
目的地まではまだ遠く、おまけに雨まで降ってきて、仕方なく山小屋で一晩を過ごすことに。
激しい暴風雨と雷に怯えるヒロイン。
抱きしめて落ち着かせたのまでは良かったのですが・・・。
雨足が弱まった頃には気まずい雰囲気が(笑)

将来を誓いあった仲とはいえ、正式な婚儀前に手を出すことなど、超堅物の文若には「あってはならないこと」なのですが。
自制心をフル稼働させても抑えきれなかったようです(笑)
ま、口づけ程度なら抑える必要はない気もしますが。
文若にとっては、それさえも我慢の対象なのでしょうね。
「やましいこと」を期待していた孟徳の思惑は外れてしまいましたが。
二人の絆がより深まって良かったです。

それにしても。
我慢するくらいなら、さっさと婚儀の準備を進めればイイのに・・・と、突っ込みたいですよね。
まぁ、孟徳より先に結婚できない、とか思っているのかもしれませんが。
そんなことを言ったら、ずっと先になりそうですから(笑)
ここは「丞相」として部下のために婚儀を取り仕切っても良いのでは?(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。