スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP 三国恋戦記 オトメの兵法 【公瑾】

乙女ゲーム 三国恋戦記(PC版・PSP版)
02 /16 2013

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


公瑾(CV:諏訪部順一さん)の攻略終了です♪
年齢は20歳くらいと勝手に推定(笑)
戦場では冷酷な男ですが、結構面倒見の良いところもあり、根は優しい人・・・らしいです。
それに気付たヒロインはスゴイですよね。
あの短い期間一緒にいただけでは、なかなか気づけませんよ(笑)

後日談の「隠し子騒動」は、笑いました!ヾ(*´∀`*)ノ
公瑾に似た顔立ちの男の子が城に迷い込み(城の警備はどうなっている!)、公瑾に「父上!」と言って抱きついてきます。
それを目撃したヒロインと大小姉妹と尚香と仲謀(って、主要キャラ勢揃い!皆暇ですね。特に仲謀。執務は?)。
誰もがその子を公瑾の隠し子だと決めつけ、彼を責め、ヒロインの不安を助長します。
公瑾の年齢を考えると、隠し子の一人や二人いても不思議ではないという時代背景もあり。
さらにヒロインは思い悩みます。

ま、結局は、公瑾に顔立ちが似ているイトコの子というオチでしたけど。
「私に限っては、そのようなヘマ・・・いえ。そのような過ちを犯したりはしません」
と。実は身に覚えはあるらしい発言に笑いました。
公瑾・・・失望しましたよ(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。