Double Score~Cosmos×Camellia~

乙女ゲーム Double Score
03 /16 2013

Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
(2013/02/22)
Windows

商品詳細を見る


某所のモニターに当選し、現在プレイ中なのですが・・・。
見事にハマりました!!
年の差カップル、イイですね♪

ヒロインが幼くて(初恋も未経験)年上男性に惹かれていくものの、初経験のためにドキドキの意味が分からず戸惑うさまは微笑ましく・・・。
微妙に鬱陶しくもありますが(笑)
(この辺が好みの分かれるところかな?/^^;)
その設定が理解できれば、物語の展開としては程良い甘さと切なさと笑いがあって楽しめます。
特に、お互いが年の差を気にして「一歩」が踏み出せずにいる状況はプレイしていて楽しいです♪

公式サイトはこちら

このシリーズ、今後も続々と別キャラでゲームが発売されるのですが。
全6巻購入特典に惹かれて、全てプレイする決意を固めました!!
神園さん(CV:櫻井孝宏さん)と恋愛したいのですっ!!
そして更に、我慢ができなくて・・・。
シチュエーションCDを大人買いしてしまいました(≧∇≦*)


シチュエーションCD第1弾・全12巻を購入しました♪
まもなく第2弾の1枚目が発売予定なので、このシリーズも全巻購入予定です。

[CD] Double Score~quarrel X love~ 周防壱成の場合[CD] Double Score~quarrel X love~ 周防壱成の場合
(2013/03/29)
BlueMoon

商品詳細を見る

・・・どれだけハマったんだ、私・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。