Double Score~Cattleya×Narcissus~ 起動

乙女ゲーム Double Score
09 /12 2013

Double Score~Cattleya×Narcissus~ 通常版Double Score~Cattleya×Narcissus~ 通常版
(2013/08/30)
Windows

商品詳細を見る


PSPゲームが一段落するまで起動しないよう、我慢していたこのゲームですが。
彼方此方のレビューを拝見したら我慢できなくなりまして(笑)。
本日起動!
楽しんでいます♪

選択肢が少ないので、オートモードで物語を読む感覚で進められるこのゲーム。
乙女ゲームとして楽しむというより、年の差カップルの笑いあり涙ありの物語を読む、って感じですね。
今回のお相手は、ホスト!
そして、先生?!
限定版のパッケージを見て、いろいろ疑問も感じたのですが。
とりあえず、気になる双子は後回し!(笑)
理央(CV:大川透さん)から攻略開始です♪

カッコイイなぁ(*´∀`*)
好みじゃないけど(え?)
でもカッコイイです!

楽しい・・・。
楽しすぎるっ!!
有り得ない設定だけど、だからこそ楽しめます!
所々(嫉妬に狂う女性の気持ちとか/^^;)共感しつつ
天然で純粋なヒロインを応援しつつ
理央とのハッピーエンドを目指します!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。