『お茶会』のお知らせ

徒然 雑記
07 /11 2007
今回も突然で申し訳ありませんが(^^;
第二回のお茶会のお知らせです♪

14日(土)の22時頃よりお茶会を開催します。
ご都合が付きましたら、是非お越し下さいませv
お飲み物はお茶が宜しいでしょうか?
( ^‐^)_且~~

それとも、コーヒー? 紅茶?
( ^‐^)_C■~~    ( ^‐^)_C□~~

あ。もしかしてワインでしょうか?
( ^‐^)_∀

皆様お好きな飲み物持参でお願いしますね(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

亜樹さん、昨晩のお茶会では、お相手して頂いてありがとうございました。なんだか、私一人では役不足感がありました・・・ポリポリ。もっと修行しますわ。また遊んでやって下さい。
ありがとうございました。

とんでもありません!!

v-278ゆぅべさん

役不足だなんて、そんな事はありませんよ!
とても楽しい時間で、あっという間でした(^^)
乙女ゲームにも興味を持って頂けたようですし、これから少しずつ洗脳して行きますので、お覚悟を(笑)。
そして次回のお茶会までに、お互い「石田さんの夢を見る方法」を見つけましょうね!

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。