Double Score~Cattleya×Narcissus~ ダブルストーリー

乙女ゲーム Double Score
09 /19 2013

Double Score~Cattleya×Narcissus~ 通常版Double Score~Cattleya×Narcissus~ 通常版
(2013/08/30)
Windows

商品詳細を見る


無事、理央(CV:大川透さん)と琉衣&聖夜(Cv:平川大輔さん)の攻略が終わりました!
琉衣&聖夜ルートでは、ゲームパッケージを見たときに感じた違和感が解決し、ホッとしました。
そうですよね~。
そうでないと、変ですからね~。
だって、ダブルスコアのタイトルに「偽りあり」って事になっちゃいますから。
それに、兄(?)も弟(?)も好きな私にとっては、どちらも選べません(笑)
3人の中では琉衣が一番好きなのですが、それもこれも聖夜の兄(?)だからこそ惹かれたわけですしね。
・・・乙女心(実年齢は無視の方向で)は複雑です(笑)

こうしてやっとダブルルートが開き、プレイしたのですが。
ちょっと疑問が・・・。
理央ルートから分岐させてダブルルートへ入ったせいでしょうか?
琉衣と聖夜の事情的なものが端折られ、ヒロインはいつの間にか二人の秘密を知っている状態に・・・。

あれ???

それと、8月に買ったワンピースを着て出かけるシーンがあるのですが。
お出かけの季節は11月です。
立ち絵を見ると長袖設定のワンピースなので、そういう意味では違和感はないのですが。
11月に着るような服を8月に売っていますか?
しかも、先月買い損ねた服設定ですから、7月には販売されていたっていうことですよね。

・・・なんて季節感のない服屋だ・・・。
季節先取りにしても、早すぎでしょ?!
とか思ってしまいました(^^;

斎賀先生ルートからダブルルートへ入ると、琉衣と聖夜の秘密がちゃんと明かされてから展開するので問題はありませんでした。
繰り返しになりますが。
3人の中では、一番「斎賀先生」が好きでして。
さらに詳しく言うなら、ゲームより先に発売されたCDの中の斎賀先生がより好みです♪
ニコニコ笑顔で黒いオーラを纏いながら同僚を殴る、あの先生が(笑)

[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)
(2012/07/27)
ドラマ CD

商品詳細を見る

これはオススメ(*´∀`*)

年の差ラブコメディ、イイですね!
早く次の作品がプレイしたいですヽ(*´∀`)ノ
次回作は発売延期しないでね~(笑)



↓これも予約しました♪

[CD]Double Score~quarrelXlove~ 斎賀琉衣の場合[CD]Double Score~quarrelXlove~ 斎賀琉衣の場合
(2013/09/27)
BlueMoon

商品詳細を見る


[CD]Double Score~quarrelXlove~ 聖夜の場合[CD]Double Score~quarrelXlove~ 聖夜の場合
(2013/09/27)
BlueMoon

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。