スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

城崎理央~!!待ってるよ~!!

乙女ゲーム Double Score
09 /30 2013

[CD]Double Score~quarrelXlove~ 城崎理央の場合[CD]Double Score~quarrelXlove~ 城崎理央の場合
(2013/08/30)
BlueMoon

商品詳細を見る



[CD]Double Score~quarrelXlove~ 聖夜の場合[CD]Double Score~quarrelXlove~ 聖夜の場合
(2013/09/27)
BlueMoon

商品詳細を見る



[CD]Double Score~quarrelXlove~ 斎賀琉衣の場合[CD]Double Score~quarrelXlove~ 斎賀琉衣の場合
(2013/09/27)
BlueMoon

商品詳細を見る


金銭的都合から、まとめて購入したこれらのシチュエーションCDですが。
先日届き、ウキウキと開封♪
すると・・・。
城崎理央のCDケースにヒビが入っているのを発見!

いや~!!゚(゚´Д`゚)゚

CDそのものは大丈夫だと思われ、普段の私なら「ま、問題なく聴ければ良いか」とアッサリ引き下がるところですが。
楽しみに、本当に楽しみにしていただけにショックが治まらず。
通販サイトに返品・交換の問合せをしたところ、OKを頂けたので早速手続きを行いました。

たかがCDケースと思われるかもしれませんが。
もしかすると、CDそのものにも問題があるかもしれませんしね。
届いた箱は開けましたが、CDパッケージは未開封のまま返品しました。
早く綺麗な状態のCDが届きますように・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。