未だに抜け出せず・・・。

乙女ゲーム Double Score
10 /13 2013

Double Score~Cattleya×Narcissus~ 通常版Double Score~Cattleya×Narcissus~ 通常版
(2013/08/30)
Windows

商品詳細を見る



[CD]Double Score~quarrelXlove~ 斎賀琉衣の場合[CD]Double Score~quarrelXlove~ 斎賀琉衣の場合
(2013/09/27)
BlueMoon

商品詳細を見る


返品交換は無事終わり、関連CDは一気に聴きました♪
そして案の定・・・。
斎賀琉衣(CV:平川大輔さん)にハマったままです。

おかげでダイヤの国のミラーワールドで、ボリス(CV:杉山紀彰さん)との話が進みません(´Д`;)
ボリスが終わったら、大好きなユリウス(子安武人さん)・エース(CV:平川大輔さん)の攻略が待っているというのに・・・。
そうです!
平川さんが待っているはずなのに、斎賀琉衣から離れられません。
恐るべし、斎賀先生。
恐るべし、腹黒で嫉妬深くて独占欲が強くてヒロインにメロメロな眼鏡先生!
(≧∇≦)
私のツボを押さえすぎです(/ω\*)

ま、そんなわけでして。
今日もPCゲームを起動し、斎賀先生との思い出に浸ってしまいました。
あぁ、誰か二次創作してくれないかなぁ・・・。
シリーズの新作が出るまで斎賀先生から離れられそうにありません。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。