金色のコルダ3 フルボイス

乙女ゲーム 金色のコルダ シリーズ
01 /31 2014



ご無沙汰しております!

(^_^;)

やっと。
やっとコルダ3フルボイスが終わりました!
と言っても、フルコンプではありません。
全員のエンディングは見ましたが、見ていないイベントが残っています。
うううっ。
フルコンプは遠いなぁ・・・。
本来なら、フルコンプまで頑張るのですが。
どうしても次のゲームがしたいので、これは一時棚に戻します!


次に起動するのは、こちら♪
もしもヒロインの転校先が星奏学院ではなく、神南高校だったら・・・という「if」のお話♪
芹沢睦も攻略対象になっているので楽しみで楽しみで・・・。
(*´∀`*)
神南の本命は土岐(CV:石川英郎さん)なのですが。
今回、3のフルボイスに収録されている【スペシャルドルチェ】の「芹沢アフター」で芹沢(CV:細谷佳正さん)が素敵すぎて悩殺されてしまいました(/ω\*)
神戸弁を話す芹沢がこんなにも素敵だとは・・・。


というわけで、またしばらくゲームに没頭します(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。