BlogPet

徒然 BlogPet
07 /13 2007
『離乳期間中』として試運転(?)されていたブログペットが、昨日付けでリニューアル。
正式版となったようです。

色々な機能が追加され、便利になった・・・。
と思うのですが。
実はまだ把握しておりません。
とりあえず、今まで通りコメントしてくれたり、私の変わりに記事を書いてくれたりしてくれるんですよね?
で、触ったらお話してくれるんですよね?

気になったのが、今日のひみつ日記。
何となく素っ気無いのは、リニューアルのせい?
それとも花太郎の反抗期?!

とりあえず、現在アクセスが集中しているせいか、なかなかページが表示されないので、落ち着いた頃に色々設定を弄ってみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リニューアル??

こんにちは!
ペットブログのページ、かなり重いですよ。
何度か訪問してるけど、トップは開いても、アクセス解析とか設定とか、まったく開かないことも・・・
このままだと、ちょっとまずいですよね。
せっかく2号ペットを飼うことにしたのに、設定が、うまくできないなんて・・・ショックです。

あ、そうだ、今日、お茶会あるんですね。参加しようと思ってたんだけど、やはり、夜中になりそうなんで、無理みたいで・・残念です。。。

重いですよね

v-278晶さん

ページ表示は何とかなるのですが、やたらと重くて・・・。
待つのが苦手なので、放置です(笑)。
離乳期間が長かったせいで、ユーザー数も多いですし、もっとサーバーを軽くして欲しいですよね。
これが来週も続くようなら、当分ブログペットは放置決定です(^^;

今夜のお茶会は無理ですか?
ではまたの機会に是非!
私は日付変更頃まで起きていると思いますので、余裕がありましたら覗いてみて下さいね。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。