僕らの声で・・・

石田彰 徒然
04 /29 2007
聴きました!
待ちに待った、羊シリーズ第一弾。
今更キャストを紹介するまでもないと思いますが、一応、ね♪

羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」 羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」
石田彰/保志総一朗 (2007/04/27)
honey bee

この商品の詳細を見る

【キャスト】
 石田 彰さん
 保志 総一朗さん

トラック1 キャスト挨拶
トラック2 1匹~200匹(石田 彰さん)
トラック3 210匹~400匹(保志 総一朗さん)
トラック4 Fin

と、なっておりますっ!!
(既に大興奮状態/笑)
ヘッドホンを激しく推奨(〃∇〃)
石田さんが優しく囁くように羊を数えてくれます!
そして、予想通り、区切りの良い所で話しかけてくれます。
先ずは100匹数え終わった所で、まだ眠らない私に

『仕方ない子だねぇ』

って!
O(≧∇≦)O
どうしましょう!
眠れません。
眠れませんよぉ~っ!!!
しかも、100匹を超えたら、更に声が優しくなったと思いませんか?!

次は、150匹を数え終わった時。

『・・・ん?まだダメ?判った。じゃ続けるよ」

あぁ、ずっとこの声を聴いていたいですvv
幸せです~。
癒し系ですよ~vv
そして最後の200匹目を終え。

『いいよ、そんなに頑張って眠ったフリしなくても。まだ眠れないんだろ?』

いえ。
振りなんか全然していませんから!(笑)
本気で眠れませんってっ!
いや、でも、これは夜勤明けで聴いたら、即寝てしまうかも?!
今度試してみようっと♪(笑)



それにしても・・・。
石田さんの囁きに比べ、保志くんは普通に可愛く数えていましたね。
ガンダムSEEDのキラの幼い頃って感じの可愛らしさでした。
えぇ。
決して悟空のようではありませんでした(笑)。
でも私はてっきり、保志くんも石田さんのように囁くんだと思っていました。
201匹から雰囲気が変わってしまいましたね。
いえ、だから悪いと言うわけではなく。
何だか仄々って感じで良かったです。
でも、これでも眠れそうにないですねぇ(笑)。

そして、最後のトラックですが・・・。
これ、保志くんの名前も上がっていますが、石田さんしか喋っていませんよね?
甘い囁き。
甘い夢に誘われ・・・。
やっと眠れそうですvv
ただし、もう一度聴いてからね(笑)。



収録を終えた石田さんのコメントが上がっていました。
此方です。
石田さんは需要があるのかどうか心配しておられましたが、それは杞憂と言うものです。
全国の石田彰ファンが買わないわけ無いじゃないですか!!
値段も安いし、癒し系CDですからねv
ただね。
この企画CD、売り上げは良さそうですが、睡眠効果は低そうですよ(笑)。

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~
無事に、お手元に届いて、早速聞けて、良かったです~~
これで、亜樹さんも石田さんを独占してしまいましたね(笑)
私は、昨日から、独占中!!
そうそう、100匹超えてから、さらに、優しくなりましたよね。
保志さんの部分は、時間を置いて、聞いたんだけど、残念ながら、私には、癒し効果が出ませんでした(苦笑)
やっぱ、石田さんがいいで~す。
再確認、再確認vv
こんな人が、いつもそばにいてくれたら、本当に、幸せだろうなぁ。

大満足です!

v-278晶さん

もう、噴火寸前だったのですが、この囁く石田さんの声に癒され、落ち着きました(笑)。
もう。
届くの遅いよ~!
で、結局これを3回(一回目は全トラックを。以後は全て石田さんのパートのみを)聴いた後、ニヤニヤしながら眠りました。
勿論、聴きながらです♪
お陰で朝起きたら、ヘッドホンが壊れてました。
(耳フックタイプなので、それが外れただけです)
ま、想定の範囲内ですね(笑)。
本当に良いですね、このCD。
癒され和みます。
実は、バトン回答時、BGM代わりに聴いていたのですが、なかなか良かったですよv
今度は創作時のBGMにしようっと(笑)。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。