Under the Moon ~つきいろ絵本~

18禁乙女ゲーム Under The Moon
07 /14 2007
8月24日発売予定の『Under the Moon ~つきいろ絵本~』
公式サイトにて、アーシェ(ヒロイン)、レニ、セイジュのサンプルボイスが上がりましたね!

Under the moon / Windows

Under the Moon ~つきいろ絵本~ / Windows
ぶっちゃけ。
ヒロインの声は、OFFでプレイするので、あまり興味がありません。
あのヒロインに感情移入するかしないかは別にして。
基本的に乙女ゲームのヒロインに声は必要ないと思っていますから。
ただこの作品は、前作がかなり濃く(笑)。
男性がプレイしても楽しめそうな内容だったので、ヒロインボイスは削れないのでしょうね。
それにドラマを楽しむような感覚でヒロインボイスを必要としておられるユーザーさんも居られるでしょうから。
なので、私にとってゲームに必要な機能は、声のON/OFF機能の有無です(笑)。
今回もこの機能、付いていますよね?
宜しくお願いしますよ!!

そして、問題のサンプルボイスですよ、サンプルボイス!!
ヒロインは2つ。
レニとセイジュは3つあるのですが・・・。
その3つ目がアダルトバージョンでした(///)
これは予想外。
かなり焦りました(^^;
18禁ゲームはある程度プレイしたので、それなりに免疫も出来たと思っていたのですが。
心の準備無しに聴くのは、まだ恥ずかしいですね。

あぁ、でもやっぱりセイジュは好みだなぁ♪
ビジュアルも声も、魅力的ですv
今回も私、セイジュに釣られようと思います(笑)。

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。