09/11のツイートまとめ

Twitter
09 /12 2014
Subtree923

ネオロマの聖地へ向けて出発します!! 久し振りですね~♪今回は寝台列車に乗って行きます。1年に1~2回しか利用しないので、乗り慣れない電車や駅では緊張しまくりです。
09-11 19:47

寝台列車に乗り込み、部屋番号を確認。すると、中に人が!? え?ここ、私の個室じゃ?と、びっくり!!
09-11 19:53

お互いのチケットを確認しあい、同じ部屋番号であることに再度びっくり!! でも、良く良く見れば相手の方のチケットの日付は明日!!どうやら乗車日を間違えたようです。
09-11 19:58

で、結局は、車掌さんに頼んで同じランクで空いている部屋を用意してもらい、私はそちらに移動しまさた。予約していた個室は下だったのですが、予備の個室は上。便利さを考えたら断然、下の個室の方が良いのでり出しており、乗り物酔いする私は早く横になりたかったので了承しました。
09-11 20:11

…酔ってきた。上手く文字が打てない(笑)
09-11 20:13

ま、何はともあれ。相手の方は平謝りに謝って下さいましたし、どうやら初めて寝台列車に乗ったようで「上の部屋は使い難そうですよ!代わりましょうか」 と言って下さいましたが…。
09-11 20:15

その方、男性でして。既に個室内で寛いでご飯も食べておられまして…。そんな部屋を譲られても…ねぇ(; ̄ー ̄A
09-11 20:18

悪い方では無かったのは幸いでした。気分良く部屋を替われましたから。さ、明日に備えて…というかマジ酔ってきたので寝ます。おやすみなさい♪明日からのイベント楽しみです!!p(^-^)q
09-11 20:20


コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。