10/14のツイートまとめ

Twitter
10 /15 2014
Subtree923

最近のハマリ事。それはゲーム・バイオハザードのプレイ動画を見ること(笑)。こういった戦闘系ゲームは苦手なのですが内容がとても気になるのでストーリー重視で編集して下さっている方の動画を見て楽しんでいます(^-^) 初期のゲームからリメイク版まで。多種多様な動画を拝見しておりますが。
10-14 21:40

所々挿入されている編集された方のコメントも面白くて色々な方の編集動画を拝見しております。レオンってイイ男ですよねー。特に女性に降り回されている感がイイです(笑)日本語吹替版もまた違った趣があってイイですね!レオンのCVは森脇智之さんですから萌え倍増(/ω\*)
10-14 21:45

ビジュアルはレオン派ですが恋人にするならクリス派でねが(笑)あ、あと、ウェスカーも結構好きです(〃ω〃) 誰か私をお嫁さんにしてくれないかなぁ(無理!)レオンにはエイダが居るしクリスにはジルが居るしウェスカーはそっち系論外っぽいし・・・。夢妄想しにくいのが難点です(^_^;)
10-14 21:55

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。