一体何事ですか?!

徒然 雑記
07 /17 2007
∑( ̄口 ̄)

今朝、ブログを覗いて吃驚。
カウンターが異常な数値を示していました。
一体何事なんですか?!
ウチのカウンターはユニーク数のみカウントするようにしてあるので、リロードしてもカウンターは回りません。
ですから、間違いなく500人以上の方がこのブログを覗かれたという事でして・・・。
アクセス解析を覗いた所、20時~22時までの間が最も多かったです。
そしてリンク元を調べましたら、「コナン」「海の日」検索で辿り着かれたようです。

えーっと。
もしかして、昨夜放送された『服部平次との3日間』の感想を求めていらしたのでしょうか?(汗)
でしたら、すみません。
私はリアルタイムに感想が書けるほど、時間に余裕のある生活をしていませんので(^^;

という訳で、感想はこれから書きますね(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。