ひ・み・つ♪(笑)

徒然 雑記
10 /21 2015
趣味の夢小説サイトを閉鎖して一年半経過しましたが。
未だに夢小説は大好きでして、近頃はテニプリの夢サイトを巡り巡っております♪

そして本日。
掃除をしていたら、無くしてしまったはずの過去データ(外付けハードディスク)が見つかりまして、期間限定サイトのデータが復活しました♪
すっかり消えてしまったのだと思い込んでいたので、残っていたのには驚きと嬉しさとで小躍りしたくなるほどでした♪
・・・いや、実際に小躍りしたりはしませんよ?
そんなに若くないので(笑)

で、せっかくなので期間限定サイトを復活させてみました(^-^)
読み返すと、自分の文章力の拙さに恥ずかしくなってしまいましたが・・・。
でも、その時の精一杯の想いを込めて書いたものであることを思うと消すのもしのびなく・・・。
掲載に踏み切りました!

下手なのは今に始まったことではなりませんしね(開き直り!)

という訳で、期間限定サイト・月光ハヤテ生誕祭の閲覧が可能です♪
アドレスは二年前と同じ(笑)
新作なし。
投稿募集なし。
過去に掲載した私の作品の内容が、日々微妙に修正される程度で更新もありませんが、お暇な方は検索でたどり着いてみてください(^-^)
あ。
過去のブログ記事を見ればアドレスが判るのかな・・・?
ま、たどり着くのは、そんなに難しくな無いと思うので、あえてリンクは貼りません。
・・・新作もないのに、宣伝してもね・・・。
所詮、自己満足ですし。

ハヤテさんの誕生日をお祝いできるよう、久しぶりに書きかけブツに手を出すのもいいですね。
掲載できるかどうかは問題ではなく。
ハヤテさんとのイチャパラ妄想に耽る目的で(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。