遙か6 コンプリート!

乙女ゲーム 遙か シリーズ
03 /08 2016


玄武の二人も無事攻略を終え、大団円エンドも見ました!
フルボイス最高!!(≧∇≦)
スキップ機能、便利(笑)
この内容の濃さで、こんなに早くコンプできるとは思いませんでした。

やっぱり、村雨さん(CV:安元洋貴さん)いいですね(≧∇≦)
8人の中で最後に取っておいて正解でした♪
他の方の裏事情も萌えましたが、村雨さんの裏事情はそれプラスときめき!
やはり時空を超えないと遙かではありませんよね(笑)
個人的には、里谷村雨の著書をぜひ拝読したいものです。



現代エンドは、コハク(CV:阿部敦さん)と九段(四反田マイケルさん)だけでしたね。
遙か1のように、エンド後の世界が選べたら良かったなぁ・・・と、思わなくもないのですが。
これはこれでアリですよね。

ところでこの遙か6は今後の展開とかありなのでしょうか?
可能ならば、続編的な展開を期待しているのですが・・・。
今度のリアイベで発表とかあると嬉しいのですが(コーエーさんに期待の眼差し!)
どうなのでしょうね。

さて。
月末に控えたリアイベのためにも、遙か5をコンプしたいところなのですが・・・。
遙か6(フルボイス)を攻略したあとでは、なかなか進みませんね(^^;
せめて、瞬兄と桜智は攻略を終えたい・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

頑張ります(^^;

・・・多分、アンジェに浮気します(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。