ただいま~

徒然 雑記
07 /27 2007
昨日、無事旅行から戻って参りました。
今回は、最初から最後までがトラブルの連続で(^^;
とても印象深いものとなりました。
(別の意味で印象深くなって欲しかった・・・)

出発時間を間違え、飛行機に乗り遅れそうになったり。
娘が熱を出し、予定通りに事が運ばなかったり。
帰宅しようと、飛行場に停めた車に乗ってみれば、バッテリが上がっていたりと、ホント、色々あった旅行でした。

次回上京は二年後を予定しております。
その時は、是非、色々な方とお会いしたいですねv
このブログ(若しくは親ばかブログ)で私の上京を知り、携帯にメ-ルして下さった方も居られ、凄く、すっごく、嬉しかったです♪
今度は余裕ある旅程を計画し、一緒に遊びたいですね!

という訳ですので、本日から通常営業となるこのブログ。
先ずは、お気に入りサイト様へお邪魔したいと思いますv
・・・まぁ、本日仕事なので、ゆっくりとネットが出来るのは今夜からなんですけどね(^^;
留守中に掲載された皆様の記事及び創作を楽しみに回らせて頂こうと思いますv
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。