スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

成り立ち教えてバトン

徒然 バトン
07 /28 2007
マシュマロvvさんから頂きました「成り立ち教えてバトン」です。
別タイトルで同じ設問のバトンも出回っているようですよ。
このバトンは、「私」の成り立ちを顧みる良い機会なので、頑張ります!
(いえ、頑張るほどのものでは無いのですが・・・)

■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

亜樹(あじゅ)です。


■名前の由来を教えて下さい。

好きな漢字を繋げてみただけです(笑)。


■その名前はいつから使っていますか?

はて?
そんな昔の事を聞かれても・・・。
2002年頃・・・かな?
本気でよく覚えてないです。


■今の名前は何代目ですか?

んー。
一応、二代目という感じかな?
でも元々は一代目を「氏」とし、これは「名」として付けたので微妙ですね。


■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

「今日も明日も明後日も♪」 此処。多分現在メインで更新しているブログサイトです。
「親ばかな夫婦と3人の子供たち」 このブログに引っ越す前のブログ。現在はタイトルのままの内容で不定期更新中。
「ひ・み・つ♪」 名前変換(ドリーム)創作メインサイトですが現在仮閉鎖中。

とりあえず、この3つがメインでしょうか。
残りは秘密です(笑)。
ところで・・・。
このタイトルにフリガナって要るんですか?(^^;
というわけで省略♪


■サイト(ブログ)名の由来は?

ネーミングセンスが無いので(笑)開設時の気分をそのままサイト名にしました。


■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

「今日も明日も明後日も♪」は2007年4月23日に開設。
「親ばかな夫婦と3人の子供たち」は2005年2月2日に「徒然なるままに」として開設。上記ブログ開設と同時に趣旨及びブログタイトル変更で存続しています。
「ひ・み・つ♪」は2001年3月9日に開設。元々はスレイヤーズのマイナーノーマルCP創作サイトでした。


■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

上で説明したので、もう良いですよね。


■初めて出来たオン友は?

流れから言って、ネット友達のことですよね?
では、せっちゃんを挙げさせていただきます。
元気にしてるかなぁ・・・。
ネット落ちして随分経つんですよね。
「主婦」で「ゼル×リナ派」の同士様ですvv


■いつどこで出会ったのですか?

某サイトのチャットで知り合い、その後せっちゃんのサイトへ行きました。
そしたらそこにもチャットがあって、意気投合♪
東京オフ会で二度ほどお会いし、遊びましたv


■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

サイト関係の方とは、あまりメールはしていません。
オフ会などの必要な時だけですね。
それ以外の友人関係でしたら・・・5人かな。


■メル友じゃなくても交流のある人は?

この場合の交流というのは、サイトへ行って書き込み等をするという事でしょうか?
それでしたら、それなりに。
私は基本が無精者で恥ずかしがり屋(笑)。その上、ネット時間が限られているのですが、親しくお付き合いさせて頂いている方へは出来る限りカキコするようにしています。


■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

一番・・・?
えーっと。
愛の告白並みに照れますが。

聖華さんです(〃∇〃)


■相互リンクはしてもらってますか?

ありがたい事に、相互して下さる方が居られます。
嬉しいです♪


■相互とブクマ、どちらが多いですか?

断然ブクマですね。


■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

あ、はい。
実はコッソリとリンクを貼っていたのですが、気付けば其方様もウチへのリンクを貼って下さっていまして。
気付けば相互です(〃∇〃)
ありがとうございますvv


■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)

んー。
この強制的な表現、好きじゃないんですけどね・・・。
なので、消しちゃいました(笑)。

とうわけで、アンカーでお願いしますv
もしやってみたいと思われる方が居られましたら遠慮なくお持ち帰り下さいませ!

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします



――― お持ち帰り用 ―――


【成り立ち教えてバトン】


■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

■名前の由来を教えて下さい。

■その名前はいつから使っていますか?

■今の名前は何代目ですか?

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

■サイト(ブログ)名の由来は?

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

■初めて出来たオン友は?

■いつどこで出会ったのですか?

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

■メル友じゃなくても交流のある人は?

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

■相互リンクはしてもらってますか?

■相互とブクマ、どちらが多いですか?

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。