バトン

徒然 バトン
07 /28 2007
晶さんから回して頂きました。
バトン名がないそうなので、勝手に命名♪
【指定・連想バトン】
これでどうでしょう?
・・・相変わらずネーミングセンス無いです(笑)。

◆ルール
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
 この人なら許せる…という人を必ず入れてください。


なんか最近、こういう強制的な表現のバトン、多いですよね。
小心者の私は、ちょっと怯えております(え?うそ臭い?/笑)。
えーっと。
私への指定は「最遊記キャラ」でしたので、今回も暴走しようと思います♪
そんな私に付き合えるという方のみ、続きをどうぞ♪
・可愛い、と言われて浮かぶ人は?

李厘!
あんな妹欲しいですvv
あ。
でもその場合、漏れなくあのシスコン兄が付いてくるんですよね?
・・・それは遠慮したいなぁ(^^;


・綺麗、と言われて思い浮かぶ人は?
 
三蔵・・・かな?
綺麗な顔立ちしていますよね。
 

・癒される、と言われて思い浮かぶのは?
 
八戒さんっ!!
O(≧∇≦)O
あの姿も声も立ち振る舞いも、全てが癒し系vv


・色気、と言われて思い浮かぶのは?

観世音菩薩。
色気振り撒いてますよね・・・。
いや、正確にはエロか?(笑) 


・男前、と言われて思い浮かぶのは?

八戒さんvv
それ以外の男性は眼中にありません(笑)。

 
・彼女にしたくなる人は?

彼女・・・。
ん~。
やっぱり女性を選ぶべきですよね?(^^;
では、八百鼡で。
紅孩児が怒りそうだな・・・。

  
・彼氏にしたくなる人は?

八戒さん!!
八戒さんしか居ません!!
優しいんだけど、女性のエスコートが苦手そうな感じがグッド♪
もう、側で微笑んでくれたら、それだけで幸せですvv
で、そのままお付き合いしてゴールイン!!O(≧∇≦)O
幸せな「交際」から「結婚生活」に~v
あぁ、想像しただけで幸せMAX!!(〃∇〃)

 
・ペットにしたくなる人は?

ペットか・・・。
悟空や李厘が当て嵌まりそうですが、此処はあえて雀呂を指名(笑)。
あの独り言は聴いていて厭きませんからね。
ずっと観察し続けたいです(笑)。

  
・猫っぽい人は?
 
李厘。
餌付けできそうで出来ない感じが(笑)。


・犬っぽい人は?

哪たく(ナタク)。
悟空と一緒に楽しそうに微笑んでいる姿が可愛いですvv


・兎っぽい人は?

你健一(ニィ・ジェンイー)。
いつもウサギのぬいぐるみ持ってるから(単純)。

 
・優しい、で思い浮かぶ人は?
 
八戒さん。
ホント優しいですよねv
その優しさに何度勘違いさせられた事か(注:脳内妄想の出来事です)。

  
・俺様街道まっしぐら、な人は?
  
玄奘三蔵以外に居ます?そんな人(^^;


・怖い、恐い人は?

玉面公主!
マジ怖い・・・。
「女って恐ろしい」と思ってしまいます(笑)。


・守っ(助け)てあげたくなる人は?
 
んー。
此処は素直に、八戒さんでいきます!
あのメンバーで旅していると、何かと貧乏くじ引いている気がするんですよね。
なので、助けるというか、お手伝いがしたいですvv


・守って欲しい人は?

八戒さん♪
守られるだけというのは、気分的に嫌なのですが、その気持ちが嬉しいです(〃∇〃)

  
・自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)

えーっと。
三蔵と言いそうになりましたが(いや、言ってるから)、此処はグッと堪えて紅孩児を指名。
あのプライドの高い彼を顎で使う身分になれたらなぁ・・・。
って、別に玉面公主になりたいわけじゃありませんよ!!
あんな人(妖怪)の弱みに付け込んで命令する立場じゃなくて。
紅孩児に尊敬される上司になりたいのですv
ふふふふふふ。
私に跪く紅孩児。
想像しただけで萌えませんか?( ̄ー ̄)

  
・良い相談相手は?

八戒さん!!
と言いたいところですが、これもグッと堪えて(笑)三蔵に相談します。
彼のことなので、私の望む甘い回答はしないと思うんです。
でもそうやって突き放された方が、良い答えが出そうなので、三蔵を指名♪

 
・お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?

はい、埋めました。
回答前は、出来るだけ色々なキャラ名を挙げようと意気込んでいたのですが。
蓋を開けてみれば、八戒さんへ気持ちが傾く傾く(笑)。
またしても八戒さんへの愛を確認させて頂きました。
晶さん、バトンを回してくださってありがとうございましたvv
 

・ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい8人をあげてください

いや、8人は無理だから・・・。
えー。
聖華さん「漫画・アニメキャラ」で如何でしょう?
勿論、スルーOKですv
他の方も、お気に召しましたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
そしてご自身の回答しやすい【指定】でどうぞv

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします




――――― お持ち帰り用 ―――――

・可愛い、と言われて浮かぶ人は?

・綺麗、と言われて思い浮かぶ人は?
 
・癒される、と言われて思い浮かぶのは?

・色気、と言われて思い浮かぶのは?

・男前、と言われて思い浮かぶのは?
 
・彼女にしたくなる人は?
  
・彼氏にしたくなる人は?
 
・ペットにしたくなる人は?
  
・猫っぽい人は?

・犬っぽい人は?

・兎っぽい人は?
 
・優しい、で思い浮かぶ人は?
  
・俺様街道まっしぐら、な人は?

・怖い、恐い人は?

・守っ(助け)てあげたくなる人は?

・守って欲しい人は?
  
・自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)

・良い相談相手は?

・お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?  

・ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい8人をあげてください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

こんばんは~
随所に、八戒さんが、登場したので、ウフフって、思いながら、読ませていただきました。
やっぱり、亜樹さんには、最遊記ですね。
私は、4人しか詳しくないので、他のキャラは、キャラクター検索しながら、あ~、このキャラかぁとか思いながら、見ました(笑)

ありがとうございました♪

こちらこそ~

v-278晶さん

楽しんでいただけましたか?
やはり八戒さんが絡むと冷静ではいられません(笑)。
素敵なバトン&指定をありがとうございました!
楽しく回答させていただきました♪
また何かありましたら、宜しくお願いしますねv

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。