峰倉先生、無事退院!

石田彰 徒然
08 /02 2007
昨日、峰倉先生のブログが2週間振りに更新されていました。
無事退院されたそうですよ!
おめでとうございます。
まだ無理は出来ないとの事なので、どうかお大事になさって下さいませ。

そして、素敵な寄せ書きを頂いたとかで、画像が上がっていました!!
三蔵一行+ヘイゼル・ガトの6名からの直筆サインとメッセージです。

O(≧∇≦)O

八戒さんからのメッセージに大うけ(笑)。
キャラになりきっているようにも見えますが、アレは案外石田さん本人からのメッセージなのでは?
そう思える内容でした。
いいなぁ峰倉先生。
原作者様とは言え、リアル三蔵たちと仲良しで・・・。
そして、これとは別に【お馬鹿な写メ】を頂かれたそうです。
しかし、これは非公開。
一体どんな写メだったのでしょう。
気になりますっ!!

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。