最遊記RELOAD-burial-

趣味 映画/DVD
04 /30 2007
第一巻の三蔵法師の章、観ましたv
絵が綺麗ですねー♪
原作に忠実で、安心して観れました。
そして光明三蔵サマ、素敵ですv
(え?玄奘三蔵サマは?)
あのとぼけた雰囲気、和みますよねぇ。
強くて賢くてカッコ良くて。
しかもそれを隠すのが上手いんだか下手なんだか(笑)。
あの微妙さが良いですO(≧∇≦)O

おっと。
隠れファンだったのにバラしてしまいました(笑)。
でも、一番好きなのは八戒さんですから、心配しないで下さいね!
(誰が何を心配すると言うのだ/笑)

EDは三蔵&悟空&悟浄の三人組ボーカルユニット『−8(マイナスエイト)』(←峰倉先生命名/笑)ですが、なかなかカッコ良かったですね。
ただ、八戒さんが居ないのはやはり寂しかったです。
歌わなくても、せめて一言、語りがあれば良かったのですが・・・。
って、あの歌に語りは変ですよね。
すみません。
ここは峰倉先生の言う通り、三人の後ろで手拍子を打っていると信じて聴くしかありませんね(笑)。

そして最後の映像特典、関さんへのスペシャルインタビュー。
意外と長かったですね。
キャラや共演の方々の事をお話されています。
石田さんの場合、第3巻に収録されるのでしょうが、平田さんと一緒に収録なのでしょうか?
出来れば別々に・・・と思ってしまう私は、我侭でしょうか(^^;

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヾ(>y<;)ノうわぁぁーいいないいなvv八戒さんにもぜひとも一言語り入れて欲しいですよね。

あとリンク変更致しました(^ー^)引き続きよろしくお願いしますvvお知らせありがとうございました。

ありがとうございますv

v-278クーさん

リンクの変更、ありがとうございます。
これからも宜しくお付き合い下さいませv

1巻、素敵でしたよ!
2巻、3巻にも期待が膨らみますvv
ただ、やはり原作に忠実なので、三蔵の章では八戒さんたちは一片たりとも登場しません。
だからせめて、歌の中で一言でも語って欲しかったです(笑)。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。