予想以上に早く届きました!

石田彰 ドラマCD
08 /09 2007
誌上通販を逃した作品


【最遊記RELOAD】 EVEN A WORM Vol.3
キャスト
 玄奘三蔵/関俊彦さん
 孫悟空/保志総一朗さん
 沙悟浄/平田広明さん
 猪八戒/石田彰さん
 ヘイゼル/遠近孝一さん
 ガトー/小山力也さん
           他

【拝み屋横町顛末記】 横町華恋宴盤
キャスト
 市川文世/藤原啓治さん
 市川正太郎/石田彰さん
 吉永里加子/桑谷夏子さん
 伏見東子/玉川沙己子さん
 平井太郎/鳥海浩輔さん
 絹代/雨蘭咲木子さん
 徳光/中田譲治さん
 高田/小室正幸さん
 米倉/緒方賢一さん
 北見/北村弘一さん
以前記事にしましたが。
一迅社のオンラインショップに注文した品が昨日届きました!!
昨日はちょっと忙しかったので、聴けなかったのです。
まぁ、今日もそれなりに忙しいんですけどね(^^;
石田さん演じる八戒さんに会いたくて、やや強引に時間確保!
聴きました!

フリートーク をね(笑)。

本編は、後日、通勤時間帯に車内で聴きます。
誌上通販されていたと言う事は、この収録は随分前なんですよね。
毎回保志くんがタイトルコールをするのですが、トークの最初に、収録日を叫んでくれると嬉しいのになぁ(笑)。

さて。
今回のトークは、いつもと雰囲気が違います。
そうです。
峰倉先生がいらっしゃるのですっ!!
O(≧∇≦)O
そして、石田さんの本当に楽しそうな笑い声♪
思わずボリュームを最大にして聴いてしまいましたvv
良いなぁ、この仲良さげな雰囲気。

『腹上死』で盛り上がった時には、身悶えてしまいましたよO(≧∇≦)O
石田さんの口からそんな言葉がでるとは・・・。
良いなぁ、座談会。
八戒さんだったら、思っていても絶対口にしない言葉ですよね。
ん?
案外、言うかな?(笑)

出来る事なら、この座談会の様子を映像で見たいです。



横町顛末記の方は、前回のVol.1を流し聴きで済ましていたので(^^;
今度はVol.2と合わせてじっくりと聴こうと思います。
だって私、この原作を存じ上げないのです。
なので、じっくり聴かないと、人間関係が把握できないのです。
実はちょっと、原作にも興味があるのですが。
拝み屋横丁顛末記 (1) (ZERO-SUM COMICS) 拝み屋横丁顛末記 (1) (ZERO-SUM COMICS)
宮本 福助 (2003/07/25)
一迅社

この商品の詳細を見る

古本で手に入れようとしているので、なかなか手に入りません。
真面目に本屋さんで買った方が良いのかしら(^^;

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。