スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花よりも花の如く 5

徒然 買い物
08 /19 2007
ふふふふふっ。
待ちに待った、5巻ですよ~♪
成田先生の作品、大好きですvv

初めて成田先生の作品を読んだのが、中学生の時でしたね。
Cipher (第1巻) / 成田 美名子
友達に勧められて読んだのですが、見事にハマりました。
その後、過去作品なども集め読み、新刊も勿論購入。
今に至ります。

花よりも花の如く 5 (5) (花とゆめCOMICS) / 成田 美名子
まだ中を読んでいないので、レビューは出来ませんが。
他所様のレビューを拝見すると、今一の評価。
ですが、これは確か、成田先生のお父様がお亡くなりになった直後に描かれた作品だったはず。
色々と混乱さえておられる中での作品なので、ある程度は仕方のない事なのではないでしょうか。

・・・と、私は思います。

プロなのだから、と非難するのは簡単ですが。
そういうものではないと思うのです。
私の考え、甘いですか?
そうですか。


では、今夜の当直の友(笑)として、持っていく事にします!

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

のだめカンタービレ #18 (18) (講談社コミ

もう18巻なのですね♪毎回、紙面から音楽が見えてくる聞こえてくる内容で大好きですが、今回はいつもに増して、人間関係の楽しさ辛さが描かれてて面白いです。さりげないすれ違いが実は…が世の常ですが、のだめと千秋にはナントカ幸せになってほしいです。超一流と普通...

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。