【最遊記 一発変換バトン】

徒然 バトン
08 /21 2007
峰倉先生のブログに掲載されたバトン♪
早速持ち帰らせて頂きましたvv
私の場合、先生ほどではありませんが、単語登録している人物名があるので、回答に面白みが無いかもしれませんが。
お時間にゆとりのある方は続きをどうぞ♪
【最遊記 一発変換バトン】
「」内の平仮名を一発変換して下さい。


「げんじょうさんぞう」
→『玄奘三蔵』

「そんごくう」
→『孫悟空』

「さごじょう」
→『佐悟浄』

「ちょはっかい」
→『猪八戒』

「じーぷ」
→『ジープ』

「さんぞういっこう」
→『三蔵一行』

「こうがいじ」
→『紅孩児』

「どくがくじ」
→『独角兕』

「やおね」
→『八百鼡』

「りりん」
→『李厘』

「こうみょうさんぞう」
→『光明三蔵』

「うこくさんぞう」
→『う国産増』

「かんぜおんぼさつ」
→『観世音菩薩』

「にいじぇんいー」
→『仁井じぇんイー』

「ちんいーそー」
→『清一色イーそー』

「かなん」
→『華南』

「ざくろ」
→『雀呂』

「ぎゅうまおう」
→『牛魔王』

「ぎょくめんこうしゅ」
→『玉面公主』

「せいてんたいせい」
→『晴天体勢』

「こんぜんどうじ」
→『婚前同時』

「けんれんたいしょう」
→『県連対象』

「てんぽうげんすい」
→『天保元帥』

「なたく」
→『ナタク』




玄奘三蔵は、単語登録していませんが、一発で出ました!!
ちょっと嬉しかった(笑)。
雀呂と八百鼡は登録していますしし、ナタクは・・・。
先日記事にした時、漢字変換が出来なかったの、カタカナ表記したんですよね。
それがまだ残っていました。
清一色は、「ちん」で登録しているので、こんな変なことに(笑)。
こういう一発変換、楽しいですよね。
普通の人は、単語登録していないでしょうから、もっと面白い回答になるのかな?
もし興味がありましたら、お持ち帰り下さいませ!

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。