歌唱戦士ガンダム

趣味 アニメ/漫画/CD
08 /25 2007
お友達の聖華さんから素敵な情報をゲット♪
あのガンダム種キャラが、カラオケで歌唱力を採点してくれるというのです!!

詳細はこちら
以下、部分転載です。


「機動戦士ガンダムSEED」のキャラクターが歌声を採点する「歌唱戦士ガンダム」が登場。好きな曲をSEEDのオリジナルムービーで歌え、キャラの声で採点してもらえる。

通信カラオケ「DAM」のコンテンツサービス「DAMステーション」で、「機動戦士ガンダムSEED」のキャラクターが歌声を採点する「歌唱戦士ガンダム」を10月1日にスタートする。アニメキャラが採点するカラオケは業界初という。



当然、メインキャラであるアスランも居ますよね?
ねっ?!
SEEDのキャラクター音声で「すばらしい歌声だ」などという評価コメントが聞けとあるので、石田さんの声が聴けると思って間違いないんですよね?
カラオケは普段行かないのですが・・・。
もしも近所にこんなカラオケがあったら、何かと理由をつけて通うかも(笑)。

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きょう花太郎は、

きょう花太郎は、ラピリと成田先生みたいな投稿するつもりだった?
でも、登録されたみたい…
でも、亜樹と、購入する?
それで歌唱しなかった。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。