ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

趣味 映画/DVD
08 /29 2007
やっと観に行きました!!
ハリーの映画最新作です♪
原作は先月読み終えたばかり(爆)なので、内容は完全に把握(^^)v
なので、かなり楽しみながら観れました。

映画なので、やはり端折った部分や原作とは異なる部分が出てきますよね。
でもそこを上手くまとめてありました。
元々「不死鳥の騎士団」は長編ですからね。
アレを2時間半程度の映画にするのは、かなり大変だったのではないでしょうか?
それであの完成度は素晴らしいです。
はい。
その辺がわかった上で・・・。
もう少し長めの映画になっても全然OKですよ~(笑)。
なんせ、本当に原作(翻訳版)は長編ですから。

本当は、感想をもっと詳しく綴りたいのですが・・・。
すみません。
今日は時間がないのです。
なので、今回はご報告のみ。
DVDは勿論購入予定ですので、手に入れた暁には、何度も観賞予定です♪


時間が無いと言いながら・・・。
以下はハリーに関係の無い話をちょっとだけ。
映画の初めに、色々な新作映画の宣伝が流れますよね。
その中に、DEATH NOTEのL の映画の予告もありました!
O(≧∇≦)O
映像そのものは、映画DEATH NOTE内で使われたものだと思うのですが。
台詞は当然、録りおろしv
来年には、L の秘密が明かされるのです!!
楽しみですよね~。
松山くんのL は、本当にハマり役です。
前売りは勿論購入予定ですが。
その後もレディースデイを狙って数回は観に行く予定です。
だって、DVD化まで待てないと思うので(笑)。

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。