容疑者バトン

徒然 バトン
09 /01 2007
晶さんから共犯者として指名(笑)され、受け取った「容疑者バトン」です。
一体何が聞きたいのか判りませんが。
とりあえず、今の素直な気持ちをぶつけてみました♪

尚、現在金色のコルダ2にハマっていますので、回答はそれに関連した内容となっております。
ご注意下さい。
【容疑者バトン】


『名を名乗れぃ!』

うわぁ、偉そう。
自分の方から名乗ったらどうです?


 
『そこで何をしている?』

趣味に勤しんでいたんですよ。
そしたらいきなりアナタが声を掛けて来たんじゃないですか。



『お前が右手に持っている物はなんだ?』

PS2のコントローラーですよ。
観れば判るでしょ?



『誰を狙っている?』

今は月森くんと志水くんを同時攻略中です。
え?
別に二股でも良いでしょ?
最終的にはどちらかを選ぶんですから。


 
『お前はどこに行きたい?』

星奏学院に行ってみたいですねー。
音楽の祝福を受けた学院。
心穏やかに過ごせそうです♪



『本当か?』

他にも、行きたいところはありますよー。
私立はばたき学園(ときメモGS)とか、ハートの国とか、京(遥かなる時空の中で)とか・・・。
あぁ、空座町(BLEACH)も良いなぁ~。
木ノ葉の里(NARUTO)にも行ってみたいのですが、今行ってもハヤテさん居ないでしょうし・・・。
あと、神鳥の宇宙の聖地で働けたら嬉しいなぁ・・・。
ルヴァ様のお側で色々と(〃∇〃)

(以下妄想暴走につき自主規制)



『お前の目標は何か?』

現在プレイ中のゲームのフルコンプですね♪



『達成するための努力はしているか?』

毎日睡眠時間を削ってプレイしています( ̄へ ̄)



『お前の隣には何がある?』

漫画、ですね。
先ほど記事にした7SEEDSの11巻とDOGSの2巻です。



『家から近いコンビニは?』

・・・喧嘩売ってるんですか?
ウチの近くにコンビニなんて便利な店は存在しません!!



『少し落ち着け!カツ丼でも食うか?』

はぁ、はぁ、はぁ。
くっ。
私とした事が、この程度で取り乱すなんて・・・。
ってか、そのカツ丼はどこから出したんです?
しかも、B級グルメに煩い私にカツ丼?
当然、美味しいんでしょうね?



『合言葉を言え!』

「山!!」
ほら、アンタも合言葉言いなさいよ!
山と言えば川でしょ?
そんなの、常識~♪(ちびまる子ちゃんのテーマで/笑)



『やっぱりお前が犯人か。共犯者を10人言え』

で、何の犯人なんですか。
ってか、アナタ一体何者?
この状況で一番怪しいのって、アナタでしょ?
大体、私を尋問及び逮捕する権利、あるんですか?
無いでしょ?
つまり、これは一種の言葉遊びと言う事になりますよね。
ここまで付き合ってあげたんだから、もう良いでしょ?
大人しく帰りなさい。
私はまだこれから忙しいんですから。
え?
さっきも言ったでしょ。
月森くんと志水くんを攻略しないといけないんですよ!
ほら、帰った帰った。



という訳で、ゲームの邪魔をされ、ちょっとイラだった状態での回答となりました(笑)。
楽しんで頂けましたら、拍手&ランキングをクリックぷりーず♪

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~
すごっ!強気ですねぇ。
こうでなくっちゃ、共犯者~(笑)
っていうか、私は、主犯じゃないから・・・どっちかっていうと、使い走り?(笑)
亜樹さんところに行く時は、ゲーム時間は、避けたほうがいいみたいですね♪
帰ります~~

ありがとうございました!
また、何かあったら、よろしくお願いしま~すvv

入り込む性質なので

v-278晶さん

毎回楽しいバトンをありがとうございます♪
ノベル式乙女ゲームなら、ここまでハマらないのですが、シュミレーションは一回一回の行動が真剣勝負(笑)ですからね。
邪魔をされると、ちょっとイラつきます♪
あ、でも、ちょっとした遊び心でして、本気で苛立っている訳ではありませんのでご安心を(笑)。
あと、晶さんたちご来場の皆様の時間帯も問いませんのでお気軽にどうぞ。
ってか、避けないで下さい(笑)。

では、また何かありましたら宜しくお願いしますね(^^)

亜樹が期待するの

亜樹が期待するの?

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。