Under the Moon つきいろ絵本 ~セイジュ~

18禁乙女ゲーム Under The Moon
09 /06 2007
金色のコルダ2」も「ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~」も未コンプなのですが。
我慢できなくて、「Under the Moon ~つきいろ絵本~」のプレイを始めました!
ファンディスクなので、ストーリーも短めのようですし、大丈夫ですよね?(何が)
勿論、最初の攻略相手はセイジュ(CV:浅野要二さん)です。
今回も釣られる気満々(笑)で頑張りました。
で、プレイしたのですが。
予想以上に短かったです(笑)。
さすがファンディスク!
しかも初恋をテーマにしているだけあって、本編よりもしつこくないです。
え?何がって、それは勿論18禁部分が(^^;
本編は全体的にダークな感じで、セイジュには執拗に苛められましたからね。
今回の苛めは、ソフト(注:あくまでも前作比です)ですし、初心者向けかも?
それに、本作を知らない方でも充分に楽しめます!
内容の長さと濃さを考えたら、若干高値ですが、本編よりは安値ですし。
ファンディスクらしく、システムボイスなども収録されていますからね。
このお値段は妥当なのではないでしょうか。
まぁ、私には不要なので、使っていませんけどね。
だって私のPCは既に石田ボイスで溢れていますから(〃∇〃)v
という訳で、「Under the moon」の購入を検討されておられる方は、先ずはこのファンディスクから初めて見ても良いのではないでしょうか?

セイジュは、やはり昔から双子の兄・レニに対して思うところがあったのですね。
兄弟愛は確かにあるのですが、嫉妬や羨望・劣等感などの様々な感情が入り混じっていて、一筋縄では行きません。
いつも比べられ、そしていつも僅差で負けていたのですから仕方が無いのかもしれません。
それ故、ヒロインの想いを素直に受け止めることが出来ず、苦悩する彼が可愛くて愛しく。
やっぱりセイジュを攻略して良かったと思います!

私的には、ハッピーエンドは勿論良かったのですが。
ダークなエンディングも良かったですよv
セイジュらしくて(笑)。
彼のあの暗い部分惹かれてしまうのは何故でしょう(〃∇〃)
という訳で、見事に釣られてしまった亜樹なのでした♪

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。