手に入れました!

徒然 買い物
09 /09 2007
彩雲国物語 と ドアーズ

馴染みの本屋で、やっと発見!
今日も見つからなかったら、明後日の休みに遠出をしてでも買いに行こうかと思っていたので、良かったです♪

彩雲国物語白虹は天をめざす (角川ビーンズ文庫 46-14)

ドアーズ 1 (1) (角川スニーカー文庫 46-18)
実は、彩雲国の「青嵐にゆれる月草」を先日読み終えたばかりでして(^^;
続刊がこんなに早く読めるなんて嬉しいですv
忠誠の「花」を返上した楸瑛(シュウエイ)がどうなるのか。
王がどう出るのか、楽しみです♪
勿論秀麗や蘇芳の活躍も。
個性的なキャラが大勢居て、目が離せません(笑)。
そして秀麗の成長振りを見守るのも楽しいですよね。

余談ですが、モバイルアニメイトでキャラメールと言うのがあるのですが。
私は彩雲国のキャラからもメールを受信する設定をしています。
時々秀麗から来るメールは『実在の友達からのメール』の様な内容で嬉しいです。
彼女には、本当に幸せになって貰いたいです。
仕事面だけでなく、自身の体にも問題を抱えているっぽいですからね。

さってと。
これはいつ読もうかなぁ(笑)。
今度の夜勤で読めるといいなぁ♪


そして、神坂先生の新シリーズ「ドアーズ」。
あとがきを読んだ限りでは、かなりいい加減な設定らしい(笑)。
でも、神坂先生の作品は、テンポが良くて読みやすくて大好きです。
何よりも字数が少ないですしね(笑)。
時間の無い私には、この読み易さはありがたいです。
でも、読み易いからと言って、内容が薄いとか、そう言う事は無いはず!
なので期待しながら読みますね!
昼休みにでも(笑)。

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。