金色のコルダ2 ~月森蓮~

乙女ゲーム 金色のコルダ シリーズ
09 /12 2007
少しずつ、でも確実に攻略している金色のコルダ2です!
今回のプレイ感想は月森くん(CV:谷山紀章さん)♪
レニよりはずっと素直な月森くんです(笑)。
月森くんの連鎖ルートは、今回ちょっとした試練でしたね。
ウィーンへの海外留学を決めてしまいましたから。
月森くんと一緒に居られるのはあと僅か・・・。
だからでしょうか?
随分と早い段階から、積極的でした(笑)。
言葉の一つ一つが愛の告白(〃∇〃)
しかもあの月森くんが一緒に登下校を申し込むんですよ?!
台詞の一つ一つが「ヒロインを好きだ」と主張。
「日野」が呼び難いからと「香穂子」と呼ぶようになって・・・。
ってか、そっちのほうが呼び難くないですか?(笑)
他にも、月森くんは突っ込み所が満載でしたv
文化祭のあとのダンスでは、愛の告白としか受け取れない台詞!!
これでよく返事を期待しないものだと思いましたから(笑)。

最終コンサートのあと、外のツリーで待ち合わせ、告白タイム♪
想いが通じ合い、二人でヴァイオリンを弾いていました。
この雪がちらつく寒空の中(クリスマスです)、何しているんでしょうね、この二人は(笑)。


そして、通常ルートでは、留学の話が出ませんでしたね。
これだと、続編の「アンコール」に繋がらないんじゃないかな?とちょっと心配してみたり(余計なお世話?/笑)。
それと、一つだけ不満があります。
それは、月森くんからのプレゼントがない事です!
連鎖でも通常でも良いので、どちらかで何かしらのプレゼントがあると期待していたのですが、全くありませんでした。
せっかく頑張ってラブラブエンディングを迎えたのにプレゼントがないなんて・・・orz
クリスマスイブを意識しすぎた私が悪いのかしら・・・?

人気blogランキング     BlogPeopleブログランキング

↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。