金色のコルダ2 ~志水桂一~

乙女ゲーム 金色のコルダ シリーズ
09 /15 2007
金色のコルダ2
金色のコルダ2 アンコール プレミアムBOX 特典 特製スリーブ付き

アンコール発売まであと数日ですね!
という訳で、全キャラ攻略を急いでおります。
だって、アンコールでは、全キャラとラブラブエンディングのその後が見たいですからねv

では、次の攻略感想は志水くん(CV:福山潤さん)です♪
いつも眠そうで、喋り方もゆっくりで。
話を聞いていると、ちょっとイライラしたりしてしまうのですが(笑)。
それを補うほど美少年です。
特に、はにかみながら微笑む姿は愛らしく。
正に天使の微笑み!!
O(≧∇≦)O
登下校を一緒にするようになってからは、更にその回数も増え。
甘い台詞に顔がにニヤけます(笑)。
う~ん。
年下は興味ないんですけどねー。
(ってか、そんな事を言ったら、全キャラ私より年下ですけど/^^;)
彼は可愛いだけのキャラじゃないので、そこが良いんですよね。
特にそれが顕著に現れたのが、連鎖ルートの告白場面(最終コンサートを終えた後です)でしょうか?
自分が作曲した曲を演奏すると、リリが現れ、その曲を褒め、素晴らしいと絶賛!
しかし、これから告白をしようとしている彼にとっては、それは邪魔な行為でしかなく・・・。

「リリ。これから先輩と話があるので」

ここでリリも自分が野暮だった事に気付き、慌てて立ち去ります。
志水くん、普段はおっとりしているのですが、こういう時はちゃんと自分の意見をハッキリと言うんです!
おっとりしていますし、やさしいので、何でも譲ってしまうタイプかと思えばそうではなく。
しっかりと芯の通った子なんですよね。
そして、ここで立ち去る時のリリの台詞も可愛くかったですv

「若いもんの邪魔をするつもりはなかったのだ」

だそうです。
見た目は子供のような妖精ですが、かなり長生きしていますから、自然な発言なのでしょうが。
外見(と声)と台詞がミスマッチで笑えました(笑)。
そして、後日談スチル!!
O(≧∇≦)O
今までで一番萌えましたvv
ベッド(?)に横たわる志水くん。
それは一体どういうシチュエーションなのでしょうか?!
シーツですよね、それ。
何でそんなところに横たわって天使の微笑を浮かべているのですか?!
あぁ、気になります!!

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。