究極のサイクルバトン

徒然 バトン
09 /17 2007
【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。

『究極のサイクルバトン♪』

友達・恋人・はたまた赤の他人まで!とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた『あいつ』あなたが思う!あいつの印象etc…を正直に答えなさい。

1)あいつの名前を教えて下さい。
2)ぶっちゃけ!あいつと!どういう関係?
3)あいつを色で例えるなら?
4)あいつを四字熟語にするなら?
5)歌わせたい歌は?
6)あいつと遊びに行くなら?
7)一日あいつと入れ替われたら?
8)この場所を借りて!あいつに言ってやりたいことがあれば
9)あなたについて答えさせたい次の回答者を10人捜して回して下さい!


というバトンを頂きました。
このバトン、確か「あいつバトン」という別称で、じんこさんから頂いた経験があります。
なるほど・・・。
名前を変えても形を変えずに息づいていたんですね(笑)。
しかもっマシュマロvvさんと晶さんのお二人から頂きました!
どうしましょう・・・。
えーっと。
大変申し訳ないのですが、一緒に回答しても良いですか?(^^;
すみません。
多分間違いなく、回答の被る部分が出てくると思うので。

では、行きます!!
1)あいつの名前を教えて下さい。

マシュマロvvさんと晶さんです。


2)ぶっちゃけ!あいつと!どういう関係?

私と同じく、石田さんのファンと言う事で知り合いました(〃∇〃)


3)あいつを色で例えるなら?

マシュマロvvさんは「白」でしょうか。
だってお名前が・・・ですから。
白くてフワフワしたイメージです♪

晶さんは、「群青」ですね。
深い海のイメージです。
・・・なぜかは不明。
直感です(笑)。


4)あいつを四字熟語にするなら?

「相思相愛」
勿論私と(〃∇〃)
というのはちょっとだけ冗談ですが(つまりかなりマジ/笑)。

マシュマロvvさんは「天空海闊」。晶さんは「無二無三」・・・かな。


5)歌わせたい歌は?

・・・歌。
えーっと。
うーっと。
私は歌を知りませんので、この設問は回答困難です(汗)。
「暁の車」・・・とか?
いえ、ただ単に私が好きなだけなんです。


6)あいつと遊びに行くなら?

石田さん関係のイベント、でしょうか?
いつか是非ご一緒したいです。
他にも、遊園地とか(笑)石田さんを抜きにしても一緒に遊びたいですねv


7)一日あいつと入れ替われたら?

マシュマロvvさんの場合は、石田さん関連グッズをじっくり観賞。
私の持っていないものを持っていそうなので(笑)。
晶さんの場合は、「石田さん情報収集能力」をフルに活用したいです!!
O(≧∇≦)O


8)この場所を借りて!あいつに言ってやりたいことがあれば

いつもロムばかりですみません。
でも、いつも共感したり、感動したり、感心したりと、楽しく拝見させて頂いております。
これからも通わせて頂きますので宜しくお付き合い下さいませ。
そしてまた石田さんについて萌え語りましょう!!(笑)


9)あなたについて答えさせたい次の回答者を10人捜して回して下さい!

以前「あいつバトン」で数名の方に回しましたし、今回はどうしましょう・・・。
では、リサイクルと言う事で、マシュマロvvさんと晶さん、お願いします(笑)。
勿論スルーOKですよ♪

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はい!相思相愛で♪

こんばんは~
早速、回答いただいて、さらに、私へ(笑)
了解しました!
ってことは、他の方からもまた、回ってくる可能性があるかもしれないので、しばらく様子を見てから、回答することにしますね♪
「無二無三」!もちろん、石田さんに・・・ですよね。
それしかないですが・・
これからも、おばあちゃんになるまで、石田さん大好きなお付き合いを、どうぞよろしくお願いします。
いつか、ほんとに、イベントご一緒して、帰りに遊園地でも行けるといいですねvv
マシュマロさんも♪

ですよね(〃∇〃)

v-278晶さん

勿論、石田さんに関して「無二無三」ですよ♪
一途ですもんねv
あ。
勿論私も一途ですよ!
時々浮気しますけど(それは一途とは言わない)、まぁ、キャラへの浮気なので大目に見てください(笑)。

これからも一緒に石田さんについて萌え語り、一緒に歳を重ねていきましょうね!
多分お互い、幾つになっても石田さんへのラブパワーは衰えませんからね(笑)。
そしていつかきっと、イベントでご一緒しましょうvv

白くてフワフワ(笑)

亜樹さん、バトンご回答ありがとうございました。
あはは、白くてフワフワってイメージ、ほぼ当たっていますよ(特に二の腕のあたりね)
そして私へ回してくださると?
まぁ、どうしましょう四字熟語(爆)
ちょっとお待ちいただくかもしれませんけどお答えしますね。

因みに私は白くて「ぷにぷに」ですね。・・・全身・・・特にお腹の辺りが(^^;

v-278マシュマロvvさん

バトンを回していただきありがとうございますv
四字熟語辞典を片手に頑張らせていただきました(笑)。
そしてすみません。
以前回答した関係で、マシュマロvvさんへ返す事になってしまいました・・・。
スルーでもOKですが、受け取っていただけるのでしたらいつまででも待ちますよ!!
回答、楽しみにしていますので、四字熟語、じっくり悩んでくださいませ♪

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。