届きました

18禁乙女ゲーム ブラザーズ
09 /21 2007
セイント・ビースト ~螺旋の章~(限定版:オリジナルドラマCD「混沌のメビウス ~いつか同じ場所で・・・」同

届きました♪
あぁ、ユダ(CV:石田彰さん)がカッコイイなぁ(〃∇〃)
ルカ(CV:緑川光さん)も素敵だなぁ・・・。

しかしそれは、パッケージを見た感想でしかありません(^^;
プレイしたいのですが、なかなかねぇ。
あ、そうそう。
限定版のCDとは別に、レイ(CV:宮田幸季さん)のボイスCDが付いてきました。
こんな特典があったんですね・・・。
知りませんでした(笑)。
いえ、今回は金銭的理由から、店舗別特典を諦めていたので、チェックしていなかったのです。
Amazonは宮田さんだったんですね。
メッセサンオーが石田さんだったようです。
きっと、石田さんのファンの方は其方で購入された方が多いのでしょうね・・・。
どんな内容なのでしょう。
どこかで感想が上がっていないかなぁ♪

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日、聞きました!

こんばんは~
けど、内容というか、なんで、こんな内容なんだろう・・・という疑問が先に来ちゃって「?」でした。
ゲームは、今夜から(笑)
今日、運動会だったんで、昨日の睡眠時間は、約3時間なんだけど、ちょっと頑張ってみようかと。
なにしろ、セイントビーストほぼ初みたいなものなので・・・・
宮田さんのボイスCD、どうしようかと・・・・
誰か、石田さんと交換してくれないかなぁ、なんて、思ったけど、宮田さんファンさまが、わざわざメッセサンオーで、購入してるとも思えないですしね(苦笑)

ゲームはどうでしたか?

v-278晶さん

ドラマCDは石田さんの出番、かなり少なかったようですね。
私は今から聞きます(笑)。
ゲームは・・・。
水曜日にはプレイ開始したいですね。
うん。
頑張ります(^^;

ところで、何故、石田さんのCDを宮田さんのCDとトレードを・・・?

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。