セイント・ビースト 螺旋の章

乙女ゲーム セイント・ビースト
09 /23 2007
セイント・ビースト ~螺旋の章~(限定版:オリジナルドラマCD「混沌のメビウス ~いつか同じ場所で・・・」同

ゲームと限定版特典CDはまだ未開封ですが、店舗別特典のドラマCD(?)を聴いてみましたv
操作方法や、ネタバレありの攻略方法(?)をレイ(CV:宮田さん)が語っています!

親密度の上がる選択肢をさり気なく教えてくれているようです。
多分、この通りにすれば、レイと仲良くなれるのではないでしょうか?
ん?
つまり、ですよ。
真っ先にユダを攻略しようと思うのなら、やはりユダ(CV:石田さん)のCDが付くメッセサンオーで購入した方が良かったのでしょうか?
し、しまった・・・(汗)。
今頃後悔です。

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします



以下、雑記。
今日は記念日なので(笑)テンプレートを変更♪
前回よりちょっとだけ乙女度を下げてみました。
他にも素敵なテンプレがあったんですけどねー。
私のブログは画像が多いせいでしょうか?
レイアウトが崩れて見難くなるのです。
うぅ。
それさえなければ、コスモスのテンプレにしたかったのですけどね・・・。

でも、このテンプレの4色の暖かい色合い変化も気にいっています!
暫くは変更しませんので、これから宜しくお付き合い下さいませv
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぴっちゃんはって

ぴっちゃんはって…なんだろう…?

素敵ですね

こんばんは。
そっか、記念日にテンプレを替えてみるっていうのもいいですね。私なんてずっと替えてなくて、どうしたもんかと…。
今度のテンプレも優しい色合いで素敵です。

私が聞きたい・・・。

v-278花太郎

君はどの記事を読んでそんな言葉を覚えたんだい?
ぴっちゃんはって・・・?
私がその意味を聞きたいよ(^^;

何かしたかったんです(笑)

こんばんは、マシュマロvvさん。
花太郎経由のメッセージ、ありがとうございました♪

記念日と言う事で、何かしたいなぁ・・・。
と思ったのですが。
私の少ない脳ミソではこれを考え付くので精一杯でした(^^;
でも、優しい色合いと言って頂け嬉しいです♪
これからも乙女ちっくに(笑)石田さんやゲームキャラへの愛を叫びますので、宜しくお付き合い下さいませv

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。