検定に挑戦

石田彰 徒然
09 /24 2007
履歴を頼りに彷徨っていたら、このような検定を発見!!
他にも色々な検定がありましたよ♪
三木さんとか、置鮎さんとか、あと声優以外の検定も。
でも、私はこの検定しか受ける気が無いので、どの程度の難易度なのかは存じません(笑)。
興味のある方は、「検定に挑戦」をクリックし、レッツゴーO(≧∇≦)O



余談ですが。
この「石田彰編」はメチャ簡単でした。
一位でもあまり胸を張って威張れません。
でも、それでも一位は一位。
きっと、ここに通う石田彰さんのファンの方なら、誰もが一位になれることでしょう(笑)。


人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう!

これ、いいですね。
なんだか、胸張れそうな「認定証」です!
認定証、私も貼りたいんで、頑張ってみよう!(笑)

勿論、晶さんも一位ですよね?

v-278晶さん

設問が10個しかない事と、私の知っているキャラばかりだったので、難なくクリアーできました。
きっと晶さんも一位ですよね?
時間があれば、問題数を増やすなどして難易度を上げた検定を自分で作ってみたいです(笑)。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。