10月です!!

徒然 足跡
10 /01 2007
とうとう10月になってしまいました!
今年も残すところ、あと3ヶ月。
なんだかあっという間ですねー。
歳を取ると、月日が早くていけません(^^;

さて。
ここ3日ほどブログ更新を怠り、何をしていたのかと言いますと・・・。

すみません。
趣味の二次創作に没頭しておりました。
本日から、企画サイト「月光ハヤテ生誕祭」が開催なのです。
主催者としては、やはり作品の一つでも掲載しなければ格好が付きませんし(^^;
間に合うように必死になっておりました。

まぁ、結局、間に合わなかったんですけどね(爆)。

という訳ですので、今月はブログの更新が毎日とは行かないかもしれません。
尤も、日々の萌えは記事にしないと我慢出来ない性質なので、毎日必死に更新するかもしれませんが(どっちなんだ/笑)。

色々ありますが、今月も精一杯頑張りますので、宜しくお付き合い下さいませ♪

尚、企画サイトは名前変換創作がメインですので、ドリームというものに嫌悪感をお持ちの方はお気をつけ下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。