ブラザーズ プレイレポ♪

18禁乙女ゲーム ブラザーズ
10 /03 2007
ブラザーズ ~恋するお兄さま~


ブラザーズ、マジ面白いです!!
O(≧∇≦)O
操作方法はバトラーズを引き継いでいるのですが、難易度もイベントも増えていますv
そして何よりも良いのがキャラクター&ストーリー展開!!
個性豊かな兄弟たちとの「お試し同居生活1週間」は、不安と緊張でドキドキさらせられっぱなしでした。
だって、この1週間の内に誰がヒロインを落とせるかと賭けが始まったのですから!
勝った者が(ヒロインをモノにした者が)、今回の再婚の賛否を決定できるこの賭け。
ヒロイン自身は知らないのですが、プレイヤーである私は知っていますからね(笑)。
負ける訳には行きません!!

尚、現在、次男の雪斗さんを攻略中♪
18禁らしい展開を見せつつも、今のところ普通の乙女ゲームです(笑)。

攻略相手の雪斗さんの誘惑を、ことごとく断りましたよ。
だってここでその誘惑に負けちゃ、私の「妹」への道が確実に閉ざされると思いましたから。

こうしてヒロイン(と言うか、私?/笑)の頑張りのお陰で、兄達全員がパパとママの再婚を認め、ハッピーウエディング♪
内輪だけのささやかな結婚式。
そして、「パパ」「総一郎兄さん」と呼び方も改め、家族としての生活が始まります。
私、このシーンで、ジーンときました。
すみません。
こういう家族の感動モノに弱いんです。
しかも、こういった「家族」的な場面が随所にあって、もう私、その度に涙ウルウルですよ。
恥ずかしくて家族の前ではプレイできませんね(^^;

はぁ~。
雪斗さんの誘惑を振り切った甲斐があるってもんですよ(笑)。
本当に私好みの内容で、プレイしていて楽しいです。

先ほども書きましたが、ブラザーズはバトラーズよりも難しいです。
先ず驚いたのが、自由行動画面!
バトラーズでは、キャラがどこにいるのか一目で判ったのですが。
ブラザーズでは、クリックしないとそこに誰か居るのか(若しくは誰も居ないのか)が判らないのです。
なので、直前セーブは常に必要!
そして無意味に時間を過ごす為には、誰も居ないところに行かなければなりません。
う~ん。面倒です(爆)。
でも、ストーリー展開が面白く、夢中になってプレイしています!!
しかも、目当てのキャラだけを追いかけていては、コンプはあり得なさそう?!
「こんなに面白いのに、まだ楽しませてくれるの?!」
と、そう言いたくなるゲームですv
私はメッチャ気に入りました(〃∇〃)
これは気合入れてプレイしなければ!!

さて。
それでは「お兄ちゃん」になってからの展開を楽しみに、続きをプレイしますねv
他人だったのに、少しずつ兄妹になって行って・・・。
でも、腹の奥底では、別の目的を持って狙いを定めているんですよ、きっと!
うん。
雪斗さんはそういうタイプに違いない(決めつけ/笑)。

あ。
最後に一つだけ気になった点を。
キャラの前髪、長過ぎです。
スチルによっては、まるで触覚のよう(爆笑)。

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。