ブラザーズ ~雪斗~

18禁乙女ゲーム ブラザーズ
10 /04 2007
ブラザーズ ~恋するお兄さま~


次男・雪斗(CV:鷹取玲さん)を攻略し終えました!
売れっ子のモデルで25歳。
柔らかい物腰と笑顔の優しい人ですが、実は計算高く、人をからかう事が大好き。
何度か冗談半分で迫られ、苦労しました。
攻略中、とにかく露出度の高い人でした(笑)。
寝るときは、真っ裸でしたし。
お風呂場では、裸を見ちゃいましたしねv

全体的に、18禁的要素は薄く感じられましたが(Hシーンは一回だけ)。
そこに辿り着くまでの展開が楽しかったです。
先ほど話した、裸を見てしまうイベントもその一つ♪
バトラーズ ~召しませお嬢様~のドラマCDジャケットの裏面を思い出させるスチルに興奮してしまいました(笑)。
雪斗さん、裸を見られても全然平気なんですよ!
ちょっとは慌てるとか、前を隠すとかすれば良いのに(笑)。
そこまで堂々とされると、余計ヒロインが焦るってモノです。

モデルとしてデビューし、現在は役者としても活躍している雪斗さん。
今回の撮影する事になった映画では主役に抜擢されたのですが、今一主人公の気持ちが掴めず、悩んでしまいます。
今まで何でも出来たし、自分が求めたモノは何でも手に入った正にスーパースターのような雪斗さん。
それなのに、今回だけはどうしても上手く行かないのです。
こんな風に思い悩んでいる雪斗お兄ちゃん、可愛かったですねー。
やはり完璧な人間より、こうやって悩んでいる人の方が魅力的ですからvv

あぁ、でもプレイしていて一番萌えたのが、優しいおっとり系のパパです!
O(≧∇≦)O
もしかして、パパと仲良くなれるかも?!
と、本気で考えるほどです(笑)。
天然同士の新婚ホヤホヤ・ラブラブのパパとママですが。
私はどうしても、あのパパと恋愛がしたいです!!
・・・まぁ、無理なんでしょうけどね。
残念です。
非常に残念です。


余談ですが。
応援バナーキャンペーンで、名前を登録していたので、エンドロール内に表示される自分の名前を必死になって探しました!
しかし、なかなか見つからず・・・。
結局、3回目になって、やっと「亜樹」の名を発見!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ただそれだけの事なのですが、とても嬉しかったです(笑)。
お友達の聖華さんや聖さんのお名前は直ぐに見つかったんですけどねー。
自分お名前を探すのにこれほど苦労するとは思いませんでしたよ。

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。