収穫あり♪

趣味 アニメ/漫画/CD
10 /07 2007
今日は地元で行われている同人誌即売会に友人・Kと行ってきました!
私の好きなジャンルは、既にマイナーなのでしょう。
取り扱っておられる方が少なく、毎回、眺めて終わる事が多いのですが。
今回は収穫ありでしたO(≧∇≦)O

DEATH NOTEは、既に廃れていますね。
取り扱っておられる所は殆ど無く、あっても「月×L 」といった感じで私好みではないのです。
BL は嫌いじゃありませんし、否定もしませんが(好きな作家さんだって居ますし)。
L に関しては、ドリーム的視点でしか見れないので(笑)、どんなに内容が面白そうでも、絵が綺麗でも、手は出さなかったのです。
しかし本日、とっても楽しい「L 」の冊子をゲット♪
4コマ風で、楽しかったです(〃∇〃)
L の甘党に手を焼くワタリが可愛かった(笑)。

あと、委託コーナーでは、ガンダムSEEDのキラ×ラクスのラブラブ本をゲット♪
内容がラブラブなだけでなく、他キャラ楽しい絡みがあって良かったですよv

そして、本日のメインはBLEACHのカレンダー!
以前から、絵が綺麗でチェックを入れていたサークル様なのですが、来年のカレンダーが発売開始されていまして。
内容も充実!
キャラの私服姿がまたカッコイイのです!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ブログへの掲載許可を取らなかったので、載せられないのですが、かなりクオリティの高い作品ですよ!
ウルキオラの私服姿が、もう、意外なほど似合っていて(笑)。
これは飾らなければ!!と、即行で購入しました♪
唯一つ、花太郎が居なかったのが残念ですが。
まぁ、本編での出番もありませんしね。
仕方がありません(^^;


こうして、かなり満足の行くモノを購入でき、ホクホクしていると♪
目の前に、コスプレイヤーの方々が!!
ちょ、ちょっと、今回、レベルが高くなっていません?!
前回までは、戦国BASARAがメインぽかったのですが。
今回は、BLEACH・REBORN!・電王が目立つ目立つ!
BLEACHはキャラがかなり揃っていて、ネルも居ましたv
砕蜂も、テッサイさんも、浦原さんも居ましたし、ルキア(現世と尸魂界版)に一護に一角も!
全員揃っての撮影は迫力ありましたよ!
浦原さんなんて、漫画の中から飛び出してきたのかと思えるほど似ていました(〃∇〃)
一角は・・・何故か眼鏡をかけていましたが(笑)。
その意外性もまた良かったですね。

電王は、全身コスでした。
えぇ。
着ぐるみです。
モモタロスやウラタロス。デネブも居ましたね。
あの全身を覆っている素材は何なのでしょう?
きっとウチの旦那が見たら、創作意欲を掻き立てられたことでしょう(笑)。

そして、少数人数ながら目立っていたのが、NARUTOの暁。
そこに居るだけで人目を引きましたね。
しかも小道具にまで凝っていて。
キャラ名は忘れましたが(爆)、大きな鎌を持っている人とか、確かペインとか言う人とかが居ましたね。
コスをされているのが男性だったせいもあると思うのですが。
背が高くて、様になっていました。
あの衣装を着こなすには、やはりそれなりの背が必要ですからね。

あと、個人的に可愛いと思ったのが、テニプリの忍足と向日のコンビ!
女性の方でしたが、とってもお似合いで可愛かったですvv

いつか写真をブログにも載せたいなぁ。
今度勇気を出して、撮影&掲載許可をとってみようかな・・・?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。