やっと手に入れました

趣味 アニメ/漫画/CD
10 /10 2007
BLEACH 30 (30) (ジャンプコミックス)
銀魂 第20巻 (20) (ジャンプコミックス)
金色のコルダ 9 (9) (花とゆめCOMICS)

なかなか本屋に行けなかったのですが、本日やっと手に入れました。
ふぅ。これで一安心。
やっぱり手元にあると安心しますよね(笑)。

以下は、最初に読み終わったコルダの感想です。
本編は、ゲームの1に当たる内容なのですが、2から登場した星奏学院理事の吉羅が登場していますね!
こ、これはもしかして、コミックがまだまだ続くという伏線でしょうか?
え?
違う?
彼方此方のレビューを拝見すると、「ラストへ向けて」という内容が多かったのですが。
様々な悩み(進路や恋愛など)を抱え、成長していく彼らとは、間もなく会えなくなるのでしょうか?
できれば、もっと続きが読みたいですね。
噂では、次巻で加地も登場するとか???
夏休み以降の転校生が学内コンクールの時期に登場って・・・。
いったいどうなるのか、楽しみです!!
そして、もっともっと、コルダの世界が広がると嬉しいなぁv

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。