久し振りに

石田彰 徒然
10 /14 2007
ブログのサイドが放置しっぱなしだったので(^^;
声優:石田彰さんがご出演で購入予定(予約済み)のものと。
あと、ゲーム関連を少々弄ってみました。
うん。
少しは見易くなったかな?(自己満足/笑)

今月は、ドラマCDの発売が多いですね。

第一回声優アワード記念作品「こゑこひ~あなたの声に恋してる~」 10/19

クロム・ブレイカー 10/24

チェックメイト 第1巻 10/24

クリセニアン夢語り~エル・デオの眠れる王に~ 10/26

翡翠の雫 緋色の欠片2  10/31


しかも、私、翡翠の雫 緋色の欠片2以外、元となる作品を知らないのです。
それでも充分楽しめる内容なのでしょうか?
そして肝心の石田さんの出番はどの程度なのでしょうか?
不安と期待を織り交ぜつつ、手元に届く日を楽しみにしております♪

以下余談。
FC2ブログをご利用の方しか利用できませんが、「友達機能」というサービスが開始されました。
「友達申請フォーム」から申請していただくと、承認後、ブログサイドの「友達一覧」にブログ名が載ります。
FC2ブログをご利用の方で、私と交流のある方♪
または、これから交流していきたいと思われる方(〃∇〃)
乙女ゲーム好きな方や、石田さん大好きな方は勿論大歓迎ですし、それ以外でも私とお友達になって下さる方!
是非是非、申請フォームをクリックして下さいませv
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初コメです♪

亜樹さん、こんばんわー。
お手数掛けてすいませんでしたっっ(><;)

今週来週はラッシュですね~。
私はこの他に雑誌とDVD上乗せです・・・(TT)
私はクロム・ブレイカーの原作買いましたが、読んでないし(^^;)
ほとんどすべて、ぶっつけ本番状態で聴きます!
ほんとドッキドキですねっ。

それでは、これからもよろしくです♪

いらっしゃいませ♪

v-278はるすけさん

こんばんは~v
いえいえ、お友達になって頂けただけ、とても嬉しいので、この程度の手間など気になりません(〃∇〃)
どうかこれから宜しくお付き合いくださいませv

はるすけさんは、雑誌やDVDも購入予定ですか?!
す、スゴいですね。
私はDVDに手を出すと際限が無いので、必死に己を抑えています。
・・・本当は欲しいんですけどね・・・。
クロム・ブレイカーの原作はいかがでしたか?
石田さんの出番、多そうですか?(笑)
早く聴きたいですねv

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。