スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

思い出が埋まりません!

18禁乙女ゲーム ブラザーズ
10 /18 2007
ブラザーズ ~恋するお兄さま~

全キャラ攻略し終えましたし、スチルも全て埋まったのですが。
思い出が一つだけ埋まりません!!
ヒロインの「誰が一番好き?」はどこで手に入る会話イベントなのですか?!
うぅ~(><)
もう、何度もやり直してて、非常に疲れました。
もしご存知の方が居られましたら、教えて頂けると嬉しいです。

おかしいなぁ。
殆どの選択肢は選んだはずなのに・・・。
そういえば、本編の不具合のついての報告は公式サイトに上がっていませんね。
私が発見したのは、名前変換が出来ない部分が10箇所くらいと。
後は、看護師→看護婦の誤植、くらいですかね。
デフォルト名でプレイしていれば、何にも問題ないと思われます。
ですからきっと、修正パッチは出ないでしょうね。


ブラザーズ ~もっと恋するお兄さま~

公式サイトの方で、追加ディスク「もっと恋するお兄さま」のギャラリーとシナリオが一部公開されました!
過激にもっとお兄ちゃんたちと・・・♪
今度は後悔しないよう、最初の攻略キャラは影山さんに決定ですね(〃∇〃)

発売は今月26日。
当然予約済み♪
本編は期待以上の出来でしたからねv
追加ディスクも期待大です!

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やってないですが(笑)

こんばんは、亜樹さん♪

一応、それらしきものを発見いたしましたのでメールにてご報告を(笑)
参考になればいいのですが。

ゲームは本当にいいですね~w
お互いに頑張りましょう!

ありがとうございます!

v-278聖華さん

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
聖華さん、ありがとうございました!
先ほどやっと見ることが出来ましたv
しかも、私の大好きなパパとのイベント♪
幸せです~(〃∇〃)
本当にありがとうございました!

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。