ブラザーズ 恋するお兄さま

乙女ゲーム 情報・イベント等
10 /19 2007
ブラザーズ ~恋するお兄さま~

聖さんと聖華さんのアドバイスのお蔭で、未発生だった「誰が一番好き?」イベントを発生させることが出来、無事コンプいたしました!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありがとうございますvv
私はパパ好きなので、パパとのこのイベントはとっても楽しかったです。
ノーマルエンドルートで、妹になった後の5日目の夜、廊下で発生しました!
「息子たちの中で誰が一番好きですか?」
と聞いてくるパパ。
そんなの、選べるわけ無いじゃないですか(笑)。
で、思わず「パパ」と答えたヒロイン。
エラいっ!!O(≧∇≦)O
私と同意見なんですね(え?違う?/笑)。
「それは困りましたねぇ」と言いながら、とっても嬉しそうなパパ♪
可愛いなぁ(〃∇〃)
大好きです、パパ!
お願いですから、追加ディスクではパパも攻略させてください!!(無理)

まぁ、それは兎も角。
ブラザーズ ~恋するお兄さま~は期待以上のゲーム内容でしたねv
もう、大満足です♪
まもなく追加ディスクも発売ですし、発売されるまでに未コンプの「Under the Moon ~つきいろ絵本~」を終わらせようと思います。
それが終わったら、いよいよ「アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~ のプレイ開始ですね。
目的はライル先生とカーティス!!
他のキャラは、声優さんは好きなのですが、どうもハマれるほど好きなキャラが居ないので、放置する可能盛大ですが(笑)。
一応、コンプを目指す予定です。
・・・まぁ、予定は未定ですけどね。
それに今は創作が忙しいので(スゴい言い訳/笑)。

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。