TUTAYA モバイルゲーム ZERO

徒然 雑記
10 /20 2007
【PR】




TSUTAYA モバイルゲームズ ZEROは全てのコンテンツが無料!
ハイクオリティなケータイゲームが楽しめ、しかも毎月豪華な賞品をどどーんとプレゼント☆
さらに10月からは、アバターのサービスも開始しました!

メールに掲載されているスポンサーリンクにアクセスすることで、ポイントが加算され、そのポイントを使ってゲームを無料で楽しむことができるサービスです!
ゲームサイトなのに毎日更新!

モバイルはこちら↓

http://tg0.jp/?p=4729

他にもツタヤオンラインでは楽しいケータイコンテンツを用意してます♪詳細はコチラ




この広告を読んで、早速携帯でアクセスした私(笑)。
ポイントを貯めて、プレイしたいゲームをそのポイントで購入するのですが、そのポイントゲット方法さえもゲーム感覚なので、楽しいですよv
パケット通信料は、必要ですが(当たり前ですね)。
登録もゲームプレイも無料です。

先ずはアクセスし、無料会員に登録。
その後送られてきたメール内のアドレスをクリックすると、10分後にポイントゲット!
これだけで確実に2つのゲームはプレイできます。
それ以外にもポイントを獲得する方法がありまして。
サイト内に「懸賞に挑戦」というのがありまして。
その中の「毎日懸賞」は一日一回チャレンジ可能で、当たれば10ポイント。
外れても2ポイント(H19年10月20日現在の獲得ポイント数です)がゲットできます。
私は毎日これにチャレンジし、二度ほど当たりが出ました。

プレイできるゲームは、一つに付き10ポイント使用。
一度ポイントを使ってプレイしたゲームは、以降ポイント無しでプレイできるので良いですよね。
ただし、DL(ダウンロード)方式ではありませんので、通信料が必要です。
なので、「使いたい放題」の契約者向けです。

ゲームジャンルは、「テーブル」 「脳トレ」 「アクション」 「パズル」 「スポーツ」 「シューティング」の6種。
しかも、それぞれの内容が充実しているので、必ず気に入ったゲームが見つかるはずです。
まぁ、私の大好きな乙女ゲームはありませんけどね(笑)。
それでも、暇潰しには最適ですよv
メジャーなスロットマシーンやリバーシ、2二角取りは勿論楽しめますが。
私のお気に入りは、ジャンル・パズルの「俺は爆弾処理班」ですね。
爆弾処理班となって、赤いコードを切って行き、爆発を阻止するゲームなのですが。
簡単そうで意外と難しく、楽しいです♪
時間制限内に、赤いコードを切れば良いだけなのですが。
コードの下を行き来するペンチの動きが一定ではなく、なかなかタイミングが合わなかったりします。
でも、一発で成功すると、スッゴク気分が良いので(笑)何度も挑戦してしまいます♪
ちなみに本日のランキング成績は18位。
・・・まぁ、成績が低くても楽しめるということですよ(^^;

もしもこのゲームをプレイしておられる方がいらっしゃいましたら、ランキング内に「亜樹」が居たら褒めて下さいね(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。