Under the Moon つきいろ絵本 ~ゼロ~

18禁乙女ゲーム Under The Moon
10 /20 2007
Under the Moon ~つきいろ絵本~

久しぶりに起動した「つきいろ絵本」です。
残す攻略キャラは後二人。
今回は、ゼロを攻略しました!
ぶっちゃけた話、ゼロはカッコいいのですが、私の好みではありません。
でも、良い声ですよ~v
CVは安芸怜須ケンさん。
低くて落ち着いた声が素敵です。
最近の遥かシリーズをプレイされた方なら、必ずといって良いほど魅了された声ですからね。
私もちょっとだけクラッときましたよ。
あ、勿論、ちょっとだけですからね!
リズ先生(石田さん)の方が私にとっては魅力的ですから!!(力説)


ゼロのストーリーは、パラレルワールドになっているようです。
本編でゼロとのバッドエンドを迎えた後のお話・・・なのかな?
実はすでに本編を忘れています(爆)。
だって私、セイジュ一筋だから(〃∇〃)

えーっと。
帰って来ないヒロインを思い、悲壮にくれるゼロは、過去の(しかも微妙に違う)世界に飛んでしまったようです。
そこで再び出会ってしまった二人。
微妙に違い世界の、微妙に違うヒロイン。
でもゼロは再び愛してしまったのです。

なるほどねぇ。
そういう設定なんですね。
うんうん。
悪くないかも(笑)。

「新たな絆」エンドは、一応バッドエンド・・・なんですよね?
でも、かなり幸せな終わり方でしたよね。
私的には、こちらのエンディングの方が好みですvv
新魔王になれず、叔父に城を追い出されてしまったヒロインですが。
ゼロがしっかりチャッカリ(笑)引き取っていきました。
好きな人と「主従関係」にならず「結婚」できたのだから、これはかなりのベストエンドですよね!
きっと幸せになれますよv

もう一つのエンディング「愛しの使い魔」は、魔王になって正式にゼロを召喚し、使い魔として契約。
その後、伴侶も愛人も持たず、別の使い魔との契約もせず。
ゼロ一筋に過ごし、魔界を安定へと導きます。
執務が完璧なので、周囲も文句が言えず、跡目騒動が先延ばしになっているのですが。
ヒロインがゼロとの子を欲しがりました。
きっと、子供が出来たら周囲が黙っていないのでしょうが。
彼らなら、きっと乗り越えていくんでしょうね。
うん。
頑張って欲しいです!

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。