PS2 アラビアンズ・ロスト

乙女ゲーム アラビアンズ・ロスト
10 /23 2007
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~ 特典 スペシャルドラマCD付き

本日、やっと解禁(笑)
PS2版のアラ・ロスをプレイ開始です!!

攻略には時間が必要だと判断しましたので、先ずはOPの感想だけでも載せますね(笑)。
移植に伴い、プレイ年齢層を下げたのでしょうか?
やたら漢字にルビがふってあるので、かえって読みにくいです(^^;
そしてやはり、デフォルト名でも、ヒロインの名は呼んでもらえないのですね。
仕方がないので「アジュ」で登録し直し、プレイ再開(笑)。
先ずは目当てのカーティス(CV:石田彰さん)を攻略しようと思います!
で、家庭教師のライルは、出来る限り最後に持ってこようと思っています。
・・・そうしないと、私の場合、絶対コンプしそうにないですから。

それにしても。
元々スチルやサブイベントの多いゲームでしたが、移植に伴い更にそれが増えているのですね。
彼方此方のプレイレポを拝見し、ただただ、感心するばかりです。
キャラによっては、エンディングも4種~3種あるようですし、フルコンプは難しそう?
でも、カーティスやライルの事が隅々まで知りたいので、頑張りますね!!

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いよいよですね

こんばんは~
亜樹さんも、いよいよ突入ですね♪
カーティス、すっごく良かったです。
期待通りでした~
お勧めしていただいて、本当にありがとうございました!
ライル先生が、これまた、良かったですよ~
カーティスより、イベント的には、ドキドキしたかもしれません。
これも、石田さんのお声だったら、良かったなぁって、思いました(笑)
私は、まだ、CGなど集められてないので、まだ、頑張ります!

カーティス(〃∇〃)

v-278晶さん

はい!
いよいよプレイ開始です♪
カーティス、カッコいいですよねvv
しかも、PC版と同じ攻略方法で進めていますが、問題ないようでホッとしております(笑)。
エンディングは4種とのことなので、頑張りますね!!

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。