スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

一度に届いて困っています

徒然 買い物
10 /27 2007
注文していた石田彰さんのご出演作品が届きました。
買い忘れたものから、今月発売のものまで色々まとめ買いしたので、かなりの量です。
これは聞くのに時間がかかりそうです(^^;

DOGS/BULLETS&CARNAGE [集英社ドラマCD]
キヨショーサテライト ゴールド  第1巻
チェックメイト ドラマCD第1巻
ドラマCD クリセニアン夢語り~エル・デオの眠れる王に~
ドラマCD クロム・ブレイカー
乙女的恋革命★ラブレボ ~First Stage~

石田さん関連のドラマCDは以上ですが。
それ以外にも、本やゲーム、乙女ゲーム関連ドラマCDが届いたので、現在置き場に困っております(^^;
今度の休日、ちょっと整理しないと・・・。
他に届いた物は・・・。

18禁乙女ゲーム「バトラーズ ~召しませお嬢様~」のドラマCDシリーズは、これが最終巻になりますね。
バトラーズ~鈴蘭屋敷の異邦人~Vol.5 杉浦編
どんな終わり方になっているのでしょうか?
ドキドキ♪
楽しみですv
このドラマCDは、予約し損ねていまして。
で、改めて発売後に予約したら、3週間待ちとの事っ!
やっと手元に届きましたvv
あ。
そう言えば、前作「バトラーズ~鈴蘭屋敷の異邦人~Vol.4 藤盛編」の感想を綴っていませんでしたね。
まぁそれは後日、時間が出来次第という事で・・・。
案外、Vol.5と一緒に綴るかも(^^;

そして「ブラザーズ ~恋するお兄さま~」の追加ディスク「ブラザーズ ~もっと恋するお兄さま~」が届きましたv
早速インストール♪
どうやら、バッドエンド後が追加されたようです。
で、先ほどちょっとだけプレイしてみたのですが・・・。
どうやら、前回までのセーブデータがあれば、そこから進められるようです。
・・・なーんだ。
これって、案外、コンプが簡単かも?
でも、「星の王女 ~宇宙意識に目覚めた義経~」も「アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~ 」も早くプレイ再開したいのに・・・。
金色のコルダ2 アンコール」に至っては未開封だし・・・。

本も数冊買いました。
コルダにハマった関係で、関連小説を(^^;
小説 金色のコルダ 君のためにできること
まぁ、本は「夜勤の友」で手放せませんから、良いのですが。

はぁ。
毎度毎度、同じ事を言っておりますが。
一日が48時間あって、それ全部が趣味に使えたら幸せでしょうねぇ。

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。