名前変換機能

徒然 雑記
11 /04 2007
二次創作に関する、ちょっとしたお話。
たいした内容ではないので、興味のない方はスルーでお願いします。

私の趣味の一つに、名前変換の二次創作があります。
で、本日、その「名前変換」のCGIを取り扱っておられるサイト様にて変換作業をしたのですが、どうも上手くいきません。
おかしいなぁ・・・。
何が悪いのでしょう?
テキストの本文が、全く表示されないのです。
時間を置いて、何度もチャレンジしたのですが、結果は同じ。
いつも変換作業で苦労した事なかったのに、不思議です。
で、結局原因が判らないので、別のサイト様のCGIを利用させて頂き、無事変換作業を終える事が出来ました。
作業内容としては、全く同じなのに、どこが悪かったのやら・・・。
う~ん。
これから暫くは、別サイト様にお世話になるしかないのかな?



とまぁ、それは兎も角。
月光ハヤテ生誕祭
を更新しました♪
創作データが消えたり、今回のように名前変換が出来なかったりと、トラブルが有りつつも、応援してくださる皆様のお陰でのんびりと運営中v
ここまで読まれた方で、多少なりとも興味のある方は、足を運んでみて下さいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。