キャラからメール

徒然 雑記
11 /06 2007
モバイルアニメイトの話です。

11月から、「キャラからメール」の取り扱いキャラが増えましたね!
彩雲国物語の「燕青&影月&龍蓮」が追加されていましたv
私は龍蓮の大ファンなので(是非お友達になりたいですv)、彼からのメールが楽しみです♪
勿論、燕青や影月からのメールも楽しみですよ!
先月に引き続き、「秀麗&青蘭&邵可さま」からのメールも継続登録しました。
(邵可さまだけは絶対呼び捨てに出来ません/笑)
ふふふふふ。
第一回の配信が明日なので、ドキドキですよ♪
彩雲国物語隣の百合は白 (角川ビーンズ文庫 46-15)彩雲国物語隣の百合は白 (角川ビーンズ文庫 46-15)
(2007/11/01)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る


私は原作小説、大好きですv
個性溢れるキャラが一杯で、しかも毎回試練があってドキドキの展開!
そんな中、絶対にへこたれず、周囲に助けられながらも、できる限り自分の力でその試練に立ち向かうヒロイン・秀麗は応援したくなるキャラですよね。
そして、誰もその正体に気付かない父親の邵可さまは、もう尊敬に値します!
O(≧∇≦)O
私的には、秀麗は青蘭とくっいて欲しいのですが、どうも展開的に有り得なさそう?!
原作は今後どんな展開を見せるのか、楽しみですねv

因みに、私はアニメの彩雲国を全く知りません。
こちらで放送していないというのもあるのですが。
原作のイメージを自分の脳内で大きく膨らませているので、アニメを見てそのギャップに耐えられるかどうかが心配なのです。
「DEATH NOTE」は最後の最後まで、違和感が拭えませんでしたから・・・。
なので、どうしても観る勇気がありません。
でも、興味あるんですよねー。
だって、あの個性的キャラが動くんですよ!(アニメですからね)
喋るんですよ!(アニメですからね)
しかもキャラクターデザインは由羅カイリ先生ですからね!
私は、榎木洋子先生のリダーロイス・シリーズを読んで以来、挿絵を担当された由羅先生のファンなのですv
他にも乙女ゲーム・アンジェリークシリーズのキャラデザインでも有名な方ですよね!
その方の描かれたキャラが動く様子を観てみたいとは思っているのですが・・・。
いつか機会があったら、ですね。

ま、何はともあれ。
とりあえず今は、彩雲国シリーズの最新刊・彩雲国物語隣の百合は白 を購入し、読みたいですね♪
これはシリアス展開な本編とは異なり、仄々系外伝的短編集ですね。
明日は久し振りの休み(と言っても、用事があって休むのですが)なので、本屋さんに行きたいなぁ~vv

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。